2006年04月22日

富士山

富士山
昨日から実家の静岡に来ている。
やっぱ新富士駅から見る富士山は最高だった(o^-')b
そして久々の自分の実家も最高!
息子も姪っ子たちとおおはしゃぎ。
でも昨晩寝る時はさすがに「パパ~」って一瞬泣いてた。
さぁ、明日はどこ行こうかな~(*^_^*)
2006年04月13日

すごい!!

すごい
今日は3歳児検診だったので、 「友達が出来るかも・・・」 なんてウキウキしながら出かけた。
でも甘かった(涙)。
息子は大暴れし、大泣きし、変な汗が出まくった。
おまけに先生に 「何のご飯が好きかな~??」 と聞かれて、
ウチの息子は 「肉」 と言った・・・(;´Д`)
普通は「カレー」とか「ハンバーグ」とか言うだろうに、
よりによって「肉」・・・。
何だかとても疲れた1日だった。

写真は長崎から連れてきたゼラニウム。
去年実家からむしってきた花を花瓶に長々挿しておいたら根が生えた。
それを適当な土に埋めておいたら枯れていた。
・・・のはずが今年の3月に入って復活し、
大分に来てからはこんなにキレイな花を咲かせてくれた。
すごいぞ!!
2006年04月07日

やっと落ち着いた

やっと
引越しから何日か経って、少し気持ちが落ち着いてきた。
新しい住まいの環境は抜群なんだけど、
新しい土地に来て子供が小さいと何かと大変で・・・。

でもやっぱり春のおかげ♪
子供と近所の桜堤を散歩したり、 春風が吹く中、知らない道を車で散策したり・・。
やっと日記を書く気持ちの余裕が出てきた^0^
早くたくさん友達が出来るといいな~。