2006年06月30日

イスとテーブル

イスとテーブル
今日からまた雨が続きそう。。。
でも実はあまりイヤな気分ではない。
結婚7年目にして、やっと我が家にダイニングテーブルが置かれたから。
今まで床にペタっと座ってご飯を食べてたのが、 昨日からちょっと優雅な気分・・・。
(何か貧乏臭いね) すぐに胃もたれする私は背筋を伸ばして食事が出来るのがうれしい。
子供にはイスが低いから、通販で見つけた賢い座布団を乗せた。
昨日の夜イス4つを組み立てる時、 息子はいたずらして自分の足にイスを倒して軽く大泣きした。
足の親指の爪が真っ黒。
本人が言うには「今までで一番泣いた」そうです。
2006年06月08日

新作1点【小物入れ】

小物入れ2

小物入れ1
大分に移り住んで、何かとやっと落ち着いてきたので、 またガラスで作り始めた。
中が4つに分かれている小物入れ。
全体的にオレンジ色。 フタになる面はドット柄で。
出来上がったらやっぱり気分がいい♪ のんびりでもずっと作っていくぞ!!