2007年05月23日

しばらくお留守です

静岡の実家に里帰りして2週間。
兄のパソコンを借りて日記を書いてみてるけど、
人のパソコンはやっぱり気を使って使い辛いな・・・。
昨日、8ヶ月の検診に行ってきた。
結果、来週から管理入院が決まってしまった
赤ちゃんは元気なんだけど、一卵性双子の場合いろいろ心配事もあって。
1ヶ月くらい入院して、そのまま出産になるかな。
実家の方の友達ともっと会ったりしたかったのに残念
赤ちゃんも心配だけど、何より息子が心配。
大変だけどおじいちゃんおばあちゃんにお任せするしかないか
息子もこの時期を乗り越えたら、一段とお兄ちゃんになるのかなぁ・・・。
私も元気な赤ちゃんを産むために頑張るぞ!!
っという訳で、しばらくブログ更新はないでしょう。
(↑もともとめったに更新しないクセにね・・・。) またいつかね~
2007年05月03日

もうすぐか・・・

あと5日後に実家に里帰り。
パパは半年近く、ひたすら仕事&サーフィン
「奥さんが大変なのにサーフィンしまくり!?」 って思う人もいるだろうけど、
私はいいんじゃないかな~みたいな。
お酒もたばこもしない旦那様のガソリン代しかかからない今一番の趣味。
海に行ったらストレスもなにも流してもらえるっていうからスゴい。
きっとサーフィンしてれば、息子に会えない寂しさも少しは和らぐかな。
事故だけはしない事を願っております。
息子を出産する時も里帰り出産だったけど、 その時とは違って寂しいというより切ない・・・。
今は、パパの事が大好きな息子がいる。
パパとの対決やお風呂、男同士の話をする時のうれしそうな顔がしばらく見れなくなる。
この半年の間に、素直で無邪気な息子の性格がひねくれてしまったらどうしよう・・・。
(↑ガサツでお調子者の素直な息子だったかな)
いろんな不安はあるけど、双子出産を期に息子には少しお兄ちゃんになってもらおう。
そして10月には元気な顔で大分に戻って来よう