2007年09月22日

復活!!

入院前に書いて以来だから4ヶ月ぶりの日記です
双子が生まれてからパソコンを触る暇もなかった(←これホント)から、
まだ時間の余裕はまったくないけどやっと文章が打ててちょっとうれしい。
二人は夜は前より眠る時間が長くなったけど、昼間はまだ1時間も寝ない。
二人が同時に寝てる時間といったらほんの15分とかで。
慌ただしい毎日を過ごしています。
想像以上に二人に手がかかって、家事はかなり手抜きになりそう
でも、こんなに大変で目の下にいっぱいクマを作って、
旦那の話を聞きながら寝そうになる日々なんて、子供が大きくなってからは味わえない事だね。
この日記を読んでコメントしてくれるかもしれない方々、
もしかしたらコメントが読めても返事がすぐに書き込めないかも