2008年03月05日

最近のこと

中耳炎・・・娘が中耳炎になった。
私も旦那様も息子も未経験だったので 耳垂れを発見した時はかなり慌ててしまった。
その割にちゃんと耳鼻科に行ったのは何日か後だったりして・・・。
おひなまつり
↓静岡のおじいちゃんからいただいたひな人形。 私は渋くてすごく気に入ってます。 DSCN0519.jpg
一応初節句。
親戚が近くにいる訳でもないから簡単で~、 何て考えてたらホントに手抜きになってしまった。
結局慌ただしくて写真もしっかり撮れず。
せっかくスタジオの割引券もらったのに・・・みゆママありがと!
↓お兄ちゃんが作ったひな人形(なかなかの芸術品!)
と、娘達の離乳食。(なかなか食が進まず、まだまだ潰したおかゆよ。)
DSCN0575.jpg

DSCN0582.jpg

引っ越す?少し前からそんな話は出てたけど、いよいよ現実の事になってきた。
今、部屋数は満足してるけど各部屋が四畳半しかない。
畳の部屋に布団を敷きつめて皆でギュウギュウに寝てる。
さすがにずっとこれを続けるのも不安で近くに引っ越しを決めた。
双子を見ながら荷物をまとめる作業は想像したくない・・・大変だろうな。