2008年08月14日

強くなるって

強くなりたいんだけど、1日に一度は涙を流してしまうお兄ちゃん。
だいたいいつも思い通りにうまく出来なかった時に悔しくて泣いてしまう感じ。
でもでも、木登りがいつのまにか上手になってて
近所の大きな木のてっぺんまで登れるようになったらしい。
子供は上達が早いね
この調子で泣く回数も減ったらいいね。
DSCN0922.jpg
↓そして私、腕の力ばっかり強くなっちゃって気持ちは全然です・・・。
昔みたいにカラオケとかで気を晴らせたらいいのにな~
DSCN0862.jpg
2008年08月02日

癒し

我が家には玄関やいろんな場所に緑の癒しが出来た。
玄関の蓮や睡蓮はすばらしい!!
一つ二つ咲いて散ったと思ったらまた咲いて・・・。
でも私はまったく何もお世話していないのだ。
子供が増えた時点で
「私は手一杯で子供以外の生き物は育てられません!私はノータッチで!!」 と宣言した。
そのせいもあってか、パパと息子が毎朝世話をしてくれてて、
見事に私は「見てるだけ~」「癒される~」なのです。
DSCN0768.jpg

DSCN0812.jpg

DSCN0813.jpg

子供の笑顔や寝顔にも癒される。
最近はだいぶ「あんよ」が上手になって、ばいばいしたり手拍子したり。
大変な事のが多いかもしれないけど、甘い物と癒しパワーで乗り切るぞ!!! DSCN0839.jpg

DSCN0826.jpg