2008年12月13日

いかがお過ごし?

いや~、何ヶ月このブログを放ったらかしてたんでしょう・・・。
私のたまに出る(めんどくさい・・・)←の性格がだいぶ長く続きまして
この間にも楽しい事はたくさんあって、 家族で熊本に旅行に行ったり・・・
DSC00021.jpg
10代からの親友達が静岡や東京から遥々我が家にまで会いに来てくれたり・・・
お兄ちゃんが靴を洗ってくれるようになったり・・・
DSCN0991.jpg
双子もそれぞれしっかり成長して・・・
DSCN1045.jpg
子供の成長を目の当たりにして、 そろそろ私もまた趣味を再開しようかと考えてみたり・・・
細かい作業が好きな割にイラストを描いたりするのがヘタな私、
この前息子を喜ばそうとおもって作ったお弁当。
クジラのつもりだったんだけど・・・
DSCN1061.jpg
カブトムシのメスと思って食べたんだって・・・(涙)。