2009年06月18日

気分を変えて・・・

またご無沙汰の日記になってしまった。
小学校に入学して情緒不安定な息子に振り回され、
落ち着いてきた頃自分はひどい風邪をひいてしまった。
その後、手がしびれるから整形外科で薬を出してもらったら
その薬で手と足に湿疹がたくさん出て・・・と最近ついてない事が続いた。
だから気分を変えるために作ってみた。
簡単なデザインなのに、久しぶりに作ると何だか手間取ってしまう。
誰かにプレゼントしようかと思ってたけど、
人にあげれるような物には仕上がらなかったかな・・・(汗)。
絵は息子が書いた「くじらと僕と小魚」。
でも今回みたいに私が「書いて」と頼むと、 こんな感じのやる気のない感じになるのは何故だ。 DSCN1547.jpg