2010年06月29日

誕生日♡

今日は双子の3歳の誕生日。
おめでとう もう3年も経ったんだ・・・
いろいろな思いが湧いてきます。
3歳って思ってたよりお姉ちゃんだね。
無理矢理ティアラを付けて写真を撮ったよ。 さすが100円。
すぐに外れちゃう 「可愛い~」って喜んでるのは私だけで、
娘は「わっちこれ嫌だ~」ってすぐに取ってしまった・・・
DSCN1899_convert_20100629232322.jpg
ケーキは最近の娘のお気に入り「プリキュア」です。
DSCN1891_convert_20100629232409.jpg
2010年06月23日

ごちゃごちゃだ

部屋にキレイに飾ってあげる訳でもなく、
作ってどんどんこの棚に置いてくだけ・・・ごちゃごちゃだ。
その下にはギターやら、工具やら・・・どうにかしたいね。
でもきっとしばらくこのままだろう。
ま、いっか~
DSCN1888_convert_20100623214832.jpg
この間作ったランプに電気を付けました。
でも撮り方が下手すぎる~
 DSCN1887_convert_20100623214952.jpg
来週の火曜日、娘達の3回目の誕生日。
100円ショップで見つけて
「誕生日に付けて写真を撮るぞ!」 って2つも買ってしまった私は親バカだ・・・。
でも、冠とネックレスで100円とはお得だよね~。
(↑今どき、冠なんて言わないか・・・)
DSCN1889_convert_20100623215027.jpg
2010年06月10日

ランプ制作

ランプを作ってます。
初めてガラスビーズを付けてみたりして・・・
もうちょっとビーズを長くしたり、電球部分を付けて完成かな。
DSCN1881_convert_20100610212422.jpg
もっといろんなガラスビーズが欲しくなった。
安く売ってる所ないかな~。
DSCN1882_convert_20100610212452.jpg
2010年06月03日

結婚式とうちの小窓

日曜日はパパの弟の結婚式でした。
なんと奥様になる方には内緒のサプライズ結婚式
結婚式とは知らずに来て、この美しい姿に収まるなんてすばらしい!
周りのみなさんの協力あっての、感動的で素敵な式でした
DSCN1861_convert_20100603113243.jpg
話は全然変わるんだけど。。。
うちの階段の小窓は3つあって 手の届く所の窓はこんな感じ。
息子が育ててるミニトマトと、小さなフレームとか。
もうすぐ学校で育ててるミニトマトも持って帰るみたいだから
今年の夏はトマト祭りだ
そういえば、手作りのミニトマトは市販のに比べて皮が硬いのはなんでだろう。
食べると皮が口に残るんだよね・・・。 やっぱ肥料とかの違いかなぁ。
DSCN1871_convert_20100603104050.jpg
そして、手の届かない窓には私の作ったガラス。
(手が届かないのにどうやってここにこれが置けたんだろう・・・不思議だ
3年も前に作ってすごく気に入ってるのにブログに載せてなかった。
ホントは木枠を付けてアンティークっぽくしようと思ってたんだけど・・・。
いつか付けてあげよう
DSCN1876_convert_20100603104005.jpg