2010年11月10日

ミニツリー

もうすぐクリスマス?まだまだか・・・
ツリーを作ってみました
今週末のイベントに入れてもらおうと思ってます。
DSCN2038_convert_20101110155754.jpg
最近、娘っこAが昼間とってもおりこうちゃんなので、
2日で2つ作り上げる事が出来ました。
やった〜。ありがとう。
2010年11月07日

息子の絵 ・ イベントの告知

10月で8歳になった息子。
最近、毎日ものすごい量の絵を描いてる。
「好きこそ・・・」ってよく言うけど
ホント、描くのが好きみたいで日に日に上手くなっている。
実は私は絵を描くのは苦手。
想像力と実行力と絵の上手さはパパに似たのね。
気に入った絵を見ながら描いて、それぞれ切り取って それ同士を戦わせたりしてる。
関心させられる毎日です。
DSCN2035_convert_20101107134014.jpg

DSCN2034_convert_20101107133927.jpg
イベントの告知です☆
11月14日(日) 10:00~15:00
TOSハウジングメッセ内情報館にて
(大分市春日浦 TOS本社隣)
1Day Shop 「Handmade Factory」
ハンドメイド作家さんの作品の中に私の作ったモノも置かせてもらいます。
お近くの方、寄ってみてください