2011年03月16日

お引っ越し

こんな大変な時期に私事で何なんですが・・・
昨日ね、私の作ったガラスを委託させてもらっていた
「ヨツバノクローバー」から商品を全部持って帰りました。
引っ越す事になったんです。
長崎県諫早市に戻ります。
せっかく出会えたヨツバノクローバーとのサヨナラは淋しかったな。
そして大分で出会ったお友達とのお別れも淋しいな。
娘を通じてもたくさんの人と出会えました。
たくさん支えてもらいました。
「ありがとう♡」 4月に入ってから引っ越すので、 もうちょっと大分を満喫します。
2011年03月07日

また寒いし

またまた1ヶ月ぶり・・・。 今日は息子が学級閉鎖。
娘が夜中に吐いたから、保育園お休み。
↑が我がまま言いまくり、泣きまくりして、今やっとお昼寝した・・・。
なのでパソコンに向かう時間ができたって訳です。
あー、2月はあっという間だったなぁ。
何したっけ?? 家族が順に体調悪くなったりしたっけな~。
3月に入ってからの事はよく覚えてる。
娘が順にアデノウィルスになって~ 軽くひな祭りして~
110304_124112_convert_20110307160129.jpg
◯のフォトフレーム仕上げて~ (↓最近変顔っばかするし・・・)
110307_145914_convert_20110307160328.jpg
気がついたら息子の絵がまた上手くなってた☆
110307_150108_convert_20110307160358.jpg