2011年11月25日

いよいよ

ご無沙汰しておりました。 娘が一ヶ月入院していたんです。
付き添って病院に泊まったり、家に帰ったりの繰り返しがやっと今日終わります。
最終日はパパが付き添ってるのですが・・・
いや~そんなパパも頑張った。
会社が休みの日には私と交代して付き添ったりして。
いや、パパだけじゃなく、他の息子や娘、そして手伝ってくれたばぁばも・・・
み~んな頑張った!!
おかげで入院は予定よりもだいぶ短く済んでくれた。
いよいよ家族揃うね。。。

そうそう、私は入院が始まる前にいろいろ計画を立てたんです。
病室で娘が寝ている間にせっかくだから「何かしよう!」って。
一つ目、ワンピース(海賊のコミック)を1巻から53巻まで読む。
予想外に面白くてサクサク読めて達成!
おかげで息子と話が合ってしょうがない♡
2つ目、無地の綿シャツに刺繍をする。
よく見ると初心者バレバレだけど、 まぁ自分が着るからいいんじゃない?っでこれも達成!
111123_160818_convert_20111125012956.jpg
3つ目に、規則正しい食生活と適度な運動をする。 ・・・
マンガばっか読んでるようじゃ挑戦する気もない感じ?
やっぱ無理だよね~。
まぁ、そんな事より・・・ とってもよくしてくれた先生や看護士さん達。
お見舞いに来てくれた方。
息子の面倒を見てくれたご近所の方。
みんなありがとうございました♡