2012年01月27日

頭は春日和

今週はもりもり作ったよ。
こんなに製作が進むのは、娘が体調良くておりこうな証拠♡
肩が張るけどワクワクしながら作っちゃったりして。
前に作ったランプ2つをアレンジして 吊り下げのミニランプにしてみました。
120127_155809_convert_20120127163457.jpg
壁に下げる小さいハートのフォトフレーム。
120127_160109_convert_20120127163539.jpg
また蝶。
120127_160602_convert_20120127163619.jpg
まだ作り途中だけど 可愛く出来そうで思わず撮っちゃった。
120127_160734_convert_20120127163700.jpg
私の作品を委託させてもらってるお店「Schubladen」が、
2月7日で1周年を迎えます☆
2月6日~2月10日に アニバーサリーセールをするそうです。
http://yaplog.jp/portulacas/
手作りもの&雑貨が10~30%OFFになるそうなので、お近くの方は是非どうぞ。
2012年01月16日

今年も頑張るぞ~

新しい年を迎えて、やっと日記を更新してます。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
111218_155337_convert_20120116155755.jpg
↑写真は私と子供達です。

うそです。

でも、↓こんな勢いで今年は頑張っていこうかと思っております。
111218_155417_convert_20120116155842.jpg
っという事で、またガラス製作復活です。
何ていうんだっけかな・・・あの窓際に吊るしてキレイなやつ。
120115_144607_convert_20120116155956.jpg
でもね、蝶よりも蛾に見えるって言われた。
・・・じゃあ、きれいな蛾ってことで!!