2012年05月29日

自慢の息子

日曜日、息子の小学校の運動会があった。
走るのは苦手意識があるらしく、 結果はやっぱり、徒競走もリレーもびりっけつ。
でも、毎年ダンス(今年はソーラン節)にはかなり力が入っていて、
多分学年一すばらしい出来だったと思う。(親ばかかもね)
走るのが遅いのはしょうがないかな・・・なんて思う。
だって、私も早い方じゃなかったし、たぶんパパも。
おまけに5~6歳の頃、双子が生まれて忙しくて
外で一緒に走り回る機会も少なかったもんね。
公園に行きたいって言っても、たまにしか行ってあげられなかったしね。
何でも後回しにされてきた息子、
それなのにひねくれずに子供らしく育ってくれてるのはありがたい。
何度も娘が入院して大変でも我慢してくれてたし。
そういう事もあるからか、運動会や空手の試合なんかを見ると私は涙が出そうになって
いっつもパパに馬鹿にされる。
息子が誇らしく感じるからかなぁ。
来年位にはもう「ママ!ママ!」なんて可愛く呼んでくれなくなるだろうな・・・
そんな息子はイラストクラブに入って、月2回のクラブの日をものすごく楽しみにしてる。
息子の描くマンガのキャラクター ↓みんな文房具なんだよ(^0^) 120529_153347_convert_20120529155813.jpg
さぁ、私は納品の準備でもするかな・・・
↓ジャラジャラとしたキーホルダーみたいなの
120529_151158_convert_20120529155940.jpg
↓いつものサンキャッチャーのクローバーバージョン
120529_151817_convert_20120529160026.jpg
↓ペンダント
120529_152744_convert_20120529160122.jpg
↓小さいフォトフレーム
120529_152614_convert_20120529160201.jpg
2012年05月21日

楽器シリーズ?!

静岡にいた頃からのお友達に注文いただいて 今日お嫁に出すフォトフレーム。
両方ギター(一応レスポールなのよ)付けてみた。
気に入ってもらえたらいいな☆
IMG_2068-2_convert_20120521105347.jpg

IMG_2067-2_convert_20120521105422.jpg
これは、パパの友達の結婚お祝いに。
ベースをしてる方なんだって。
これにはウッドベースを付けてみましたよ。
中の絵や字はパパが自分で描いてました。
さすがだ!! 気に入ってもらえたかなぁ・・・。
DSCN2568_convert_20120521104445.jpg
2012年05月13日

この季節好き♡

桜の咲く4月もいいけど、今時期が一番過ごしやすくて好き。
最近、パパが私を「職人」と呼ぶ。
そうね、同じ作業を続けるのとか嫌いじゃないし。
ウチの両親が職人だから、悪い気はしないな・・・でもまだ早い感じ。
昨日仕上げた物の一部、ちっこいギターをくっつけてみたよ。
可愛いかも~!!
120513_134215_convert_20120513155445.jpg
今日は母の日(^0^) 去年の母の日にもらったバラが今最高にキレイです♡ 120513_134407_convert_20120513155533.jpg
今日は何だか眠くて、ウトウトと昼寝してる間に子供達はゴソゴソ。

くれた物はこんなに素敵な絵と言葉。 ↓息子から
120513_154601_convert_20120513155609.jpg
↓娘から
120513_155126_convert_20120513155645.jpg
幸せ♡ 悪ガキの中学生になったら 「こんなに可愛かったのに・・・」 って言ってやろう。。。