2012年09月29日

iPhoneを

iPhone4sを買いました。
今更、iPhone5以外を買うのは私くらいだと馬鹿にされたけど、 私はいいんです。
アナログ人間の私が指でシュッシュッってするようになるとは・・・

DSCN2657_convert_20120929141428.jpg

そして、蝶々モビールをたくさん作りました。
いや〜、バランスとるの難しかったなぁ。 苦労して作った分だけ愛着湧きます♡

DSCN2658_convert_20120929141116.jpg

作りたいものがたくさんあるのに時間ない〜!
やっぱ、チョコ食べる時間減らさないとだめ〜??

DSCN2664_convert_20120929141155.jpg
2012年09月26日

松葉杖と雑貨

先週の木曜日から松葉杖の息子。
人生初の松葉杖の理由はなんと「成長痛」。
足の付け根が痛くなって、全く付けない状態。
成長痛って、中学の時に膝が痛くなって 大げさに湿布貼ったりして、
でもいつの間にか治ってたって記憶が。 息子のは使い過ぎと成長によるものらしい。
私が思うに、夏休み中暑いからって家の中でばっか遊んでたのに
9月に入って急に外であそんだり、激しい運動を増やしたからだろう。
整形外科の先生には「お前が勉強しないから神様から罰を与えられたんじゃ!」 と言われたらしく、
受診するたびに宿題を持って行って見せてるらしい。
久しぶりに息子のパンツやズボンをはかせてあげたり、 寝てる状態から起こしてあげたり。
10歳になる息子は想像以上に重くて、大きくなってたよ。
昨日から松葉杖で登校。
私の子供の頃のイメージだと、 松葉杖で来た子は、その間ちょっとしたスター扱い。
みんなが結構優しくしてくれる♡ ・・・息子も優しくしてもらえてるといいな。

DSCN2635_convert_20120926134309.jpg

そんな息子をパパに任せて、私は納品へ。 もうすぐリニューアルオープンするお店の外観。↓

DSCN2647_convert_20120926134349.jpg

すごく広くなって、さらにおっされ〜な感じ♡ カフェスペースも出来るんだって。

DSCN2648_convert_20120926134423.jpg