2012年10月10日

みんな頑張ろ!!

「わたし、自転車頑張ってる!」

IMG_0033_convert_20121010102140.jpg

「わたし、毎日がんばってる!」

IMG_0036_convert_20121010102230.jpg

「私、ガラス頑張ってる!」

IMG_0037_convert_20121010102311.jpg

「ぼく、楽しいこと頑張ってる!」

IMG_0039_convert_20121010102626.jpg

「僕、サックス頑張ってる!」

IMG_0038_convert_20121010102417.jpg

少し前まで、 「頑張ろうね!」とか「頑張ってね!!」とか
あんまり好きじゃなかった。
でも最近好きなのは
「自分なりに頑張ろう!楽しくなるなら頑張ろう(^0^)!」な感じ。
みんな頑張ろ〜!!
2012年10月05日

雑貨屋 〜shubladen〜

少し前に雑貨屋がリニューアルオープン♪
昨日改めて納品に行ってきました。
前より日当りも良く、私の作ったモノ達もキラキラしてました

IMG_0019_convert_20121005165147.jpg

納品したモノ達。
IMG_0014_convert_20121004230206.jpg

ライト付いたら↓

IMG_0009_convert_20121004230311.jpg


卓上タイプ↓
IMG_0022_convert_20121004230432.jpg

キャンドルスタンド↓
IMG_0023_convert_20121004230514.jpg

息子の足も良くなり、ホッとした日々が送れるようになりました。
やっぱ、家族の誰かが「どっか痛い」とか言ってると
気持ちがドーンとなるんだろうな。
そうだ、ルーシーダットンっていうヨガみたいなやつに通い始めました。
ひどい冷え性の私。 冬は風邪ばっかひくから、今年こそ体質改善に励むつもり。
昨日で2回目。 行くたびに筋肉痛になる・・・よっぽど運動不足なんだろうね(汗)。
でも、そのうち私は仙人になるぞ、きっと!!