2012年11月16日

ガラスとユーカリ

旦那様のお友達へのプレゼントに作ってみました。 喜んでもらえたかな?

IMG_0142_convert_20121116140701.jpg

IMG_0143_convert_20121116140826.jpg

昨日、いろいろ納品してきました。 いつもの蝶たちとか

IMG_0125_convert_20121116141008.jpg

いもむしペンダントも

IMG_0128_convert_20121116141205.jpg

クリスマスに向けてもね

IMG_0123_convert_20121116141121.jpg

さっき旦那の実家に用事に行ったら、
帰りがけに庭のユーカリの木の枝をバキって折って
「みんな疲れてるだろうから、この香りでいやされなさい」ってくれた。
今リビングが自然なスッキリとあまいイイ香りでいっぱいです。
芳香剤にこんな自然な感じのがあったらいいのに・・・
2012年11月02日

作ったど〜

秋らいしくなったと思ってトンボを作ったら、

IMG_0095_convert_20121102062007.jpg

もう冬のような寒さ。 思わずクリスマスものを作ってしまったよ。

IMG_0094_convert_20121102062046.jpg

この1〜2週間で小物をまたたくさん作ったぞ。
やっぱモビールやサンキャッチャーが多かったかな。
たくさん作ると問題が2つ起こる。 1つは肩がこりすぎる件。
もう1つは、写真が上手く撮れないって事。
吊るしたものを撮影するってすごく難しい。
白いバックを作ってライトあてると何かわざとらしい感じになるし、
じゃあ、自然な感じにと思ってその辺に吊るすと色がキレイに撮れなかったり。
これってセンスの問題かしら・・・

IMG_0103_convert_20121102062257.jpg

そして青い蝶ばかりたくさん作った。 何か、良い事ありそうじゃない?? ありますように☆

IMG_0089_convert_20121102062127.jpg