2013年03月28日

春♡

桜、ついこの間満開だったのに、
もう散りはじめてしまった(>_<)
満開の時に千々石の橘神社に行っておいて良かった♡
画像1

ちょっと春らしい感じの
可愛らしいランプを作ってみました。
大きさは18×8位の少し小さめ。
画像1

ライトを付けると
画像1
2013年03月23日

ランプと雑貨展

久しぶりのブログアップです。
いろいろ作ってはいたんだけど、
iPhoneでのアップはどうも慣れなくて・・・
(単身赴任パパにパソコンを持たせたからね)
でも月に2回パソコンを持ってパパが帰るから、まぁいっかな感じ。

3月に入ってパパが単身赴任で大分へ行った頃は「まだ寒いね・・・」
って言ってたのに、ここ1週間で急に温かくなって
家の目の前の小学校の桜も満開寸前です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


スワロフスキーいっぱいのシーリングランプ。
IMG_0858

ライトを付けたらこんな感じ。
部屋全体がかなりキラキラに✨
IMG_0857

あと、アルファベットオーナメントとか
IMG_0863

ペンダントとか
IMG_0869
 

3月29〜30日は、諫早文化会館にて雑貨展が あるそうです。
私のガラスを委託させていただいてるschubladenも参加するので
お近くの方は寄ってみて下さいね(´∀`) 
2013年03月03日

蝶とマル

最近、蝶ものを作るの多いなぁ。
これは蝶付きフォトフレーム。

画像1

画像1


マルものも多いなぁ。
これは丸ガラスを120個位切り出したよ。
さすがにキツイ作業だったけど、
完成して明かりを付けると
疲れは吹っ飛ぶんだよね(^^)
いかがですか?Emiさ〜ん☆

画像1