2013年04月29日

動物園とライト

今日は佐世保に行ってきました。
「森きらら」という動物園へ☆
暑くもなく寒くもなく、とても楽しめました。
BlogPaint

その後は、佐世保バーガーを食べて帰りました。
お店は「LOG KIT」へ♡
メニューがレギュラーかキッズしかない!
そのレギュラーサイズがかなりでかい!!
けど食べれたけどね(^^)
BlogPaint

そして、ガラスの事。
またシーリングライトを作ってみましたよ。
IMG_1050

ライトを付けると
IMG_1046

サイズは18x12センチ位でちょっと小さめ。
電球も小さいサイズで作ってみたから、
次は大きい電球サイズで作ってみよう!



 
2013年04月26日

植物とミニランプ

暑かったり寒かったりで
いろんな事にあたふたしてたら
もう4月も終わりの頃…
ゴールデンウィークまでに
皆さん体調戻しましょう!←私こそだ…

そんな中、植物は元気です。
ベランダのジャスミンさんは、
今までで一番たくさんのつぼみをつけて
半分位咲き、いい香りしまくってます♡
朝顔も芽が出て、バラも咲き始めました。
でも、私はお水をあげるだけ〜。
枯れかけたら「分かんな〜い」と言う係σ(^_^;)
画像1


そしてガラスさん。
お話がきて、作ってみたミニランプ。
画像1

ライトを付けると
画像1

おまけに小物入れ
画像1

↑あれ、なんかランプと似てる!!
そうなのだ。計算間違いに気付かず
三段目を付けて、
あれ?おかしいな…これは〜
底を付けて小物入れに決定!!
息子に「ズルくな〜い?」と言われた。
ズルくないもん!!!




2013年04月11日

四角いランプ

また四角いランプを作ってみました。
私はクリアーのガラスに模様が散りばめられている、
「フラクチャー&ストリーマー」というガラスが好きで、
今回は存分に使ってみました♡
画像1

ライトを付けると。
画像1

アップで見るとこんなガラス。
画像1


他にも納品する分もいろいろ作って、
私は本当に30代かと疑うほど肩がバキバキです。
でも、こんな写真を見るとホッとして
更に甘い物なんか食べたら30代に戻れます(^^)
画像1

私は父親に髪を縛ってもらった事はないな〜。