2013年06月28日

卓上ライト

久しぶりにライトを作ってみました。
卓上ライト。
あと水玉のフォトフレームも(^^) 
IMG_1335

明かりを付けるとこんな感じ。
IMG_1333

最近、モビールと時計ばかり作ってたから
この2つは何だか楽しく作れたな〜。


おまけ

昔から何かで見た事はあったけど
最近、妙にハマってしまっている藤城清治さんっていうおじいちゃんの影絵。
黒い影とキレイな色の光のあの雰囲気が大好き。
栃木に美術館が出来たんだって。
いつか行ってみたいな☆
seimeisanka
 
1614cc
 
2013年06月08日

夏っぽいガラス

梅雨なのに良い天気が続いて、
夏っぽいガラスを作りたくなりました。
モビールをたくさん☆
2連の物や雨降りな感じとか。
画像1

あと、いろんな時計。
画像1


我が家のベランダには、
もう朝顔が咲いてます♡
夏を前にせっかちです。

夏が待ちきれないのは私も一緒。
実は、子供が夏休みに入ったら静岡に里帰りする予定(^^)
でもパパが行けないので
あまり身動きがとれません…
その頃、ウチの実家の辺りを通る予定のある方、連絡下さ〜い(^-^)/
2013年06月03日

coffee labo "R and R"

IMG_1146
パソコンが手元に無いという言い訳をして
またまた随分長く放置していた私を誰かこらしめて下さい。。。

でもね、一応お仕事はしてたんです。

最近、同じデザインの時計がどんどんお嫁に行きます。
シンプルで飾りやすいんでしょうか。
IMG_1127

IMG_1130

IMG_1128

あと、もう手元には無いけど、夏っぽいフレームにパパの書いたツバメ。
IMG_1122


そして、私がとってもお世話になってるお友達がcafeをオープンするので
こんなパネルも作ってみました。
サイズはA4より小さいかな。

coffee labo "R and R"って名前なんだって。
「ロボ」じゃないよ。「ラボ」だよ。
お店は、本格的な美味しいコーヒーや手作りお菓子、
そして自家焙煎した豆も販売するそうです(^^)
場所は、諫早の喜々津駅のすぐ横。
オープンは6月半ば頃の予定です。
近くの方は是非行ってみましょう〜!!

IMG_1178


おまけ。
同じ格好で寝てる(^^)
やっぱ、双子だね〜。
IMG_1237