2013年09月22日

シナモンロールとフォトフレーム

今日のたらみ市で友達のお店「R and R」で販売されたシナモンロール。
美味しかった〜!!
こんな美味しいパンが焼けるようになりたいな〜☆
 
IMG_1823

そして、コーヒーの苗が140円で売ってたので衝動買い。
息子が「コーヒーのにおいがする!」ってクンクンしてたけど
それは思い込みだ〜!!

IMG_1818


おととい出来上がった小さめなフォトフレーム。
中の絵はいつも通りウチのパパさまの力作。
力作って言っても、少しの時間でちゃちゃっと描いちゃう。
う〜ん、なんかカチンとくるよね〜。
絵の上手い人っていいな〜。

IMG_1815





2013年09月16日

とり

最近、友達家族がインコを飼い始めたり
図書館で娘がなぜか「鳥」って図鑑を借りたり、
昔飼ってたインコの話をよくしたり・・・
鳥の話題の多い今日この頃です。

IMG_1803

ガラスのお仕事はボチボチしてはいるんだけど
まぁ、夏の疲れがなかなかとれない。
そして、家族みんな風邪気味・・・。
載せれるような新し物がないです。
なので、いつも散らかってるけどなかなか気に入ってる棚の写真を。

IMG_1800

ギターや作品、ガンプラなど盛りだくさんです。
近くの方、見に寄ってって下さいね(^^)


ペンギンもとりですね。
長崎には「ペンギン水族館」ってのがあります。
ここ10年で数えきれない位行ってます。
臭いもなかなかだし、あっという間に見終わってしまうけど、
また行きたくなっちゃうんだよね〜。

IMG_1761

10年前にも同じ場所で撮ってた。
懐かしいな〜♡

IMG_1774