2014年04月17日

花と笑顔

桜はあっという間に散ってしまいましたね。
でも入学式にはギリギリもったかな、葉桜だったけど。

そうですよ、ウチの娘達が小学校に入学しました☆
昨日から給食が始まってくれたけど、今月は家庭訪問やら何やらで
帰りが早いし、行事多いし〜!!

学校に行ってくれてる間に(今週は午前中に1時間位だったかな〜)
ちょこっと作ってみました。
最近はお花ばかり。
忙しい時は、製図なしで作れるチマチマしたものにかぎります。

IMG_2712

もう納品しちゃったけど、吊るし物も。

IMG_2582


息子に「ママ、口の横の線が気になるからずっと笑ってた方がいいよ。」
と言われる今日この頃・・・
 
6年生になってもまだママと呼ぶ息子よ、
「分かった、いつも笑っとく!」って苦笑いしてすまんの。
でもね、重力と乾燥にはなかなか逆らえないのよ〜。