2014年12月19日

caffe . zakka『suave.629』


ペンダントを作りました。

IMG_3830

「羽」とか

IMG_3857

「スプラウト」とか

IMG_3856

「くじら」とか

IMG_3851

私がデザインを描くとバランス悪くなるので、
今回も旦那(nobi)が描いてます。
絵が上手いっていいな。。。

これらを納品したのは、12月23日にオープンするカフェ『suave.629』です。
雑貨もたくさんあって、いろいろなライトが吊るされてて可愛い♡
私のランプも一緒に吊るされてます。
コーヒーも美味しくって、ランチもあるそうです(^^)

店内の写真撮り忘れちゃった。
案内状を写してみました(^^;)

IMG_3860


 open   11:00~19:30
 close  月曜日・第3火曜日
  長崎県諌早市黒崎町187
  Tel  080-1798-4581

小野ふれあい会館の裏手にありまーす。
オープンが待ち遠しい!! 

2014年12月13日

いぬとネコ

寒くなってきて、風邪が流行ってます。
我が家の風邪菌もなかなかいなくなりません・・・。
早く冬が終わってほしいな〜。

友達から注文を受けて作ったコンセントライト。
まずは、フレンチブルドッグちゃん。

IMG_3798

ライトを付けると、

IMG_3803

次はネコちゃん。

IMG_3807

ライトを付けると、

IMG_3806


そして、短大のサークルの時からお世話になってる先輩からの注文で
ネコちゃんのフォトフレーム。

IMG_3814

気に入っていただけてたら嬉しいな〜。
動物シリーズいいかも(^^)