2015年02月18日

小さないえ

気がついたらもう2月半分過ぎてた・・・早いね。
息子の小学校生活も残り1ヶ月となりました。
あぁ中学生・・・なんか可愛くないな(涙)。
成長は喜ばなければなりませんね。

ということで、
小さないえを作ってみました。
サイズは9×9くらい。

IMG_4582

ライトアップするとこんな感じ。

IMG_4579

LEDの電池式ライトを中に入れるだけ。
こういうやつとか↓

IMG_4585

もう少し大きい家にして、コンセント式のライトにも出来ますよ(^^)


2015年02月14日

友チョコと時計

娘が「バレンタインにクッキーとカップチョコを作る!」
と何日も前から楽しみにしていたので、
好きなようにさせてみました。
上手に、そして美味しく出来ました〜♡

近所の友達にあげたいんだけど、「好きとかそんなんじゃなくて〜」
って言うから「ともだち」って書いてあげました。。。

IMG_4563



そして私は・・・
昨日、時計を作りました。
元気になるようなビタミンカラー。
大きく写ってるけど、15センチ位の小さめ。

IMG_4545

数字は立体のアイアンで。

IMG_4546