2015年03月26日

おうちフォトフレーム

やっと温かくなってきた!
外に出られる〜!けど乾燥してるね。

宮崎に住むお友達から注文を頂き作ってみました。

IMG_4716

中には、私の好きなリサ・ラーソンのテキスタイルを入れて撮影してみました。

IMG_4707

気に入っていただけるといいな☆


先日、お世話になってる委託先のオーナーさんに
ガラス作業中に着る割烹着を作ってもらいました。
ガラスが飛んでも付かないビニール素材。(ナイロン?)

IMG_4682

柄が可愛いし、背中の下には名前も入れてくれました(^^)

IMG_4683

ありがとね、小川さん♡



2015年03月09日

つばめとくろねこ

つばめを作ってみました。

IMG_4650

でも、これは前に旦那様がデザインして作ってくれたものを
パクってみた・・・いや
参考にして作ってみたもので・・・↓

IMG_4654

これをペンダントやブローチにして
商品にしていこうと思ってるんだけど、
夫婦間でも盗作問題とか起こってくるでしょうか・・・

そして、
くろねこも作ってみました。

IMG_4647

これは色合い的にライトにするより
自然の光のが良さそうなので吊るしに・・・




2015年03月05日

家と夢

家が3軒出来ました。
屋根の色やデザインを変えてみたけどいかがでしょう。

IMG_4631

3つあると、ライトを付けるとなかなかの雰囲気。

IMG_4634

個人的にはこのブルーの屋根が好きかな・・・

IMG_4596


この間、小学校の参観がありました。
息子にとっては小学校最後の参観。
毎年この時期の参観は個人の発表(将来の夢とか得意な事とか)をするんだけど、
おととし「夢は20個あります!」って言ってた息子は、
今年は「将来の夢はまだはっきりしてませんが、やりたい事はたくさんあります。」
と言ってました。
空手の選手、漫画家、映画監督、世界中の美味しい物を食べる、
誰もしていない事をする、偉大な事を成し遂げる、歴史に名を残す・・・
すごい事ばかり言ってました。
さぁ、面白くなりそうです☆

IMG_4636