2015年10月28日

テラリウム

秋は美味しい物ばかり。
「さつまいも」や「かぼちゃ」のおかずにデザート。
ついつい食べ過ぎる…年中食べ過ぎてるけどσ(^_^;)


秋とは関係ないけど、
久しぶりにテラリウム作ってみました。
8センチ位のミニサイズ。

image


image


黒く染めるか迷って、やっぱり好きな黒に。

image
2015年10月20日

豪邸体験

今日は豪邸での体験教室でした。
売りに出されてるという豪邸は、シャンデリアが3つもあり暖炉もある
とてもゴージャスな作りでした☆

参加者6名のうち、4名はペンダント、2名はピアスに挑戦。
自由にガラスを選んでもらったら、みんなそれぞれ個性が出ていて
素敵な仕上がりになりました。

image


image


image



同時進行でキッチンの方ではお料理教室が行われてました。
そして、私もちゃっかりご馳走になってきました。
いつも一人お昼は、納豆ごはんやパンで済ませている私には
とっても美味しくて贅沢な時間で幸せでした♡

image


人がたくさん集まる場所に行くと、
つくづく出会いやつながりやお喋りは大事だな…と感じます。
イベントを企画したりして外にたくさん出てる人を見ると、
私に足りてないのはこの行動力だな、と反省。
マイペースで…とのんびりし過ぎてたら、あっという間に干からびるな(^_^;)