2006年05月22日

バド

今日、誘われていたバトミントンサークルに初めて参加した。
そのサークルは小さい子供も連れってていいので、 これからも気楽に参加できそう・・・(^^)
それにしても、久しぶりに体を動かした。
子供が保育園に行かなくなってから、1日中ベッタリなので、
私はかなり運動不足で破裂しそうだった(何が??)。
だから、たまたま今日休みの旦那に子供を見てもらってる間、
2時間思いっきりバトミントンをした。
小学校以来だったけど、なかなか楽しめた。
でも、ちょっとバドをナメていた。
かなりハードで、汗をいっぱいかいて2~3キロ痩せた気分になれた。
たかがバトミントンだけど、心も体もリフレッシュできた感じ。
(↑バドを愛する方、スミマセン)
頑張りすぎて、右手が振るえぎみの私ってステキ(*^^*)
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔