2006年05月29日

足負傷

おとといの夜、息子がテーブルにつかまり パイプ椅子を後ろへ滑らせて遊んでいた。
「やめなさ~い」 何て軽く注意して後ろを通り過ぎた瞬間!
勢いよく滑った椅子が私の足の薬指に当たった!!
思わず倒れこんで痛がったけど、息子は無反応。
ボク何か悪い事した~?位の気持ちだろう・・・。
私もわざとやった訳じゃない息子を怒れず、しばらく動けない。
明日になれば良くなるだろう・・って簡単に思ってたけど、
2日たっても歩くのが辛い。
病院に行ったら、軽い打撲でもレントゲンとって、
グルグル巻かれて 高いお金取られるだけなので、我慢することにした。
こうなったら、自然治癒させてやる~(--)b
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔