2006年08月27日

新作2点【ランプ】

ランプ1

ランプ2


ランプが2つ完成。
1つ目はきれいな流れるようなガラスで作ったシンプルさん。
2つ目は前に作った水玉ランプの色違いのミニ。
両方とも電気を付けると最高に鮮やか。
息子がまだ幼稚園に行ってないから、 ガラス制作は夜息子が寝た後の少しの時間だけ。
だから早く進めたくて焦って制作すると、 ガラスカットはよく失敗するし、
完成品にもその気持ちが出る気がする。
いくら時間がなくても穏やかな作らないとな。。。
今まではこんな感じのインドア趣味だけだったけど、
最近は汗をかいて体を動かすのも好きになった♪
もっといろんな事に挑戦していろんな事に自信を持つのが課題。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔