2006年10月26日

うみたまご

20061026105242.jpg

昨日、うみたまごという水族館に行ってきた。
入場料が高めなので、今まで行く計画が立たなかったけど、
給料日だったし、息子をまだ3歳という事にして少し節約して行ってみた。
想像していた以上に良い水族館だった。
見せ方がキレイで、感動する場所が多かったし、 息子もかなり喜んで走り回って興奮していた。
ただ、大人2人がゆっくり見たい所も息子は先を急いで
おまけに大声を出しながらカップルを邪魔して・・・。
ちょっと慌しく、ハラハラしてしまった。
一番の感動は、太刀魚が縦になって・・・まさに立って泳いでいた事。
↑書き方がヘタで伝わらないかも。(写真を撮っておけばよかった)
20061026111043.jpg
    • 8 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

[色:FF9999]うみたまごぉぉぉ[絵文字:v-133]名前もかわいらしい[絵文字:v-229]水族館だね[絵文字:v-219]
かたいも水族館ゎ大好きなのぉぉ[絵文字:v-238]だから響ちゃんと同じようにはしゃいで走り回っちゃぅカモ~[絵文字:v-7]
まぁカップルの邪魔ゎしなぃと思うけどね[絵文字:v-71][絵文字:v-239][絵文字:v-72][/色]
1. Posted by ★クレ★ at 2006年10月26日 14:17
↑↑↑
かたい  ・・・> ぁたい でつ。。。[絵文字:v-13]
2. Posted by ★クレ★ at 2006年10月26日 14:19
私も出産前までに行きたいと思っています。
オープンしたとき、すぐに行ったんだけど、
子供がまだ1歳前で、ベビーカー連れで行ってあんまりわかんなくて・・・
今回は嬉しがるんではないかと思っています☆
11月頭に行きたいなぁ・・・と一人で思ってますww
3. Posted by miffy at 2006年10月26日 20:49
海たまごいいよ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
私も3回くらい行ったけどまた行きたい[絵文字:v-238]
私も始めて太刀魚見た時びっくりしたよ[絵文字:v-11]
立ってるよね。。。
写真あるけどあそこ暗かったから手垢でみえないw
4. Posted by ξмiуυξ at 2006年10月27日 01:15
>かたいさん☆
あっ間違えた・・クレさん^0^
水族館はいいよね~。
沖縄の水族館も良いらしいよ^^
近い将来行ってみたいな[絵文字:v-10]
>miffyさん
そうだよね~、2人目産まれたらなかなか行けないもんね。
あそこは子供の物遊べる場所もあったり、
生き物に触れる所もあったりして、
子供を連れて行くにはすごく良いですよね!!
ξмiуυξさん
3回行っても飽きないとはスゴイ!!
太刀魚はホント衝撃でした。
私もまた行きたいな~[絵文字:v-229]
5. Posted by ニセヒメカブト at 2006年10月27日 07:34
きれいな水族館だね~。
見せ方がきれいな水族館かぁ。
アモイの水族館なんて、ただいろんな魚を水槽に入れてるって感じだもんな。笑
機会があったらうみたまご行ってみたいです!
6. Posted by manana at 2006年10月27日 09:46
水族館かぁ~☆いいよね。大人ですら感動するもん♪はしゃいでる姿が目にうかぶよ~一緒に行ける日が早くくるといいなあ☆
7. Posted by MAYU at 2006年10月27日 23:58
>mananaさん
中国から戻ったら是非大分へ!!
うみたまご行こうよ[絵文字:v-229]
案内するよ!ってもうちょっと勉強しないとかな。
>MAYU
初書き込みありがとね^0^
一緒に行こうね!
またMAYUとおしゃべりしたくなっちゃったよ(涙)。
8. Posted by ニセヒメカブト at 2006年10月29日 08:35

コメントする。

絵文字
 
星  顔