2006年11月07日

新作3点【時計・ランプ・フォトフレーム】

20061107022732.jpg

20061107022705.jpg

シンプルな時計を作ってみた。 ちょっとシンプルすぎたかな・・・。
20061107023109.jpg

20061107023145.jpg
コンセントに差し込む形の「おやすみランプ」。
電気を付けるとなかなか(^^)b
20061107023751.jpg
葡萄の雰囲気のフォトフレーム。
中に入れてある紙切れは息子の書いた「おばけ」・・・。
    • 11 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

[色:FF99CC]ニセヒメ凄ぉ~~っい[絵文字:v-162][絵文字:v-237][絵文字:v-237] しかも素敵ぃ~[絵文字:v-257] 時計シンプルだけどいぃ~よぉ~[絵文字:v-238] おやすみランプなんて、ちょっと旦那といぃ~ム~ドになれんぢゃなぃのぉ~[絵文字:v-10] ニセヒメちゃんらしぃ作品ばかりだねっ[絵文字:v-218][絵文字:v-206] クレにも作ってぇ~[絵文字:v-222][絵文字:v-238][絵文字:v-238](笑)[/色]
1. Posted by ★クレ★ at 2006年11月07日 13:57
確かに時計は文字盤がもすこしあったほうが使いやすいね。
でも、色はいいなぁ。欲しい。
着実に腕を上げてるね。
立派。
2. Posted by しおちゃん at 2006年11月07日 16:01
おぉ、素敵だね~。
どれも素敵だけど、特に私はこのたてが一番好きかも。
ブドウっぽい写真たての、実?の色と葉?の色がとっても素敵[絵文字:v-345]
Jr.のおばけの絵も、素敵なたてに入って、まるで巨匠の絵のようだわ。[絵文字:v-352]
3. Posted by manana at 2006年11月07日 21:16
すご~い[絵文字:v-238]
シンプルすぎてもいいじゃないですかぁ[絵文字:v-254]
そういうのが作れるってうらやましいですよ[絵文字:v-238]
自分が作ったものを家に飾るっていい[絵文字:v-237]
4. Posted by ξмiуυξ at 2006年11月07日 23:38
>クレちゃん
ありがと~!
では、来年の秋頃そちらに行けない様なら
さらにぃいムードになるようなランプを送るね[絵文字:v-25]
>しおちゃんさん
そうね~。
文字盤、数字を全部付けた方がいいかもね。
腕は上がってるかは分からんね~。
たまにしか作れないしね(^^;)
>mananaさん
そう、巨匠なのよ・・・。
最近「書いて!」って頼むと「いやだ!」て言う。
立派なもんよ。。。
>ξмiуυξさん
シンプル好きなんですよ。
いかにも「ゴージャス」なステンドって好きじゃなくて・・・。
5. Posted by ニセヒメカブト at 2006年11月08日 09:40
どれもかわいくて、ステキですよー。
いいなぁ・・・。器用で・・・と
いつも思います☆
6. Posted by miffy at 2006年11月08日 12:45
>miffyさん
私は器用ではないんですよ~。
おまけに絵も下手だし・・・。
ただ、何か作るのが好きでね^0^
7. Posted by ニセヒメカブト at 2006年11月09日 23:35
[色:FF6666]本当にぃ~[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10] わぁ~っい[絵文字:v-132]ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ[絵文字:v-132] σ(・ω・ME) ゎ感動㊥・・・[絵文字:v-63][絵文字:v-63] けど、けど、秋に是非②静岡に又ニセヒメちゃんが来れたらいぃなっ[絵文字:v-218][絵文字:v-206]  [/色]
8. Posted by ★クレ★ at 2006年11月10日 08:22
おおお~~。
フォトフレームかわいい~~~☆★
立派な才能じゃのう!
ちょっと~,おちびちゃんったら、ママかわいいし、こんな綺麗なガラス小物に囲まれ、パパがジャズとかやってたら相当の審美眼養われちゃって将来ある意味大変じゃないの?その辺の娘っこじゃ相手にならなくなっちゃうよ(笑)。
9. Posted by うさうさ@あやね at 2006年11月13日 21:08
あいかわらず上手いねぇ~♪全部かわいいし私もシンプル大好き(^-^)手づくりってあたたかみがあってやっぱりいいなあ~。
10. Posted by mayu at 2006年11月15日 21:43
>うさうさ@あやねちゃん
才能なんてものはないよ~。
これくらいしか趣味がなくて。。
息子だって、ただのワンパク小僧に成長しております・・・(汗)。
>mayu
ありがとね^0^
mayuの家にある物は初期の物ばっかでお恥ずかしいよ。。
ステンド始めた頃の作品を持ってるのはmayuくらいだな。
11. Posted by ニセヒメカブト at 2006年11月18日 07:03

コメントする。

絵文字
 
星  顔