2007年01月10日

もう4ヶ月

前回の日記の後、またひどいつわりが続いて
(毎日、一日中車酔いな感じ)
やっと日記を書く気力が戻ってきた。
やっぱりつわりも2人分なのか、かなりキツかった(涙)。
でも不思議な事に、昨日の検診で先生に
「もう治まりますから、安心して下さい。」 って言われてから、
何だかホントに良くなった感じ・・・。
気持ちの持ち様なんだろうねって事で早速「回る寿司へ!!」。
気分がよくなったついでに、楽器屋さんへ行って電子ピアノを買った
おっきい買い物は気分が乗ってる時に限るね。
ローンの事はさておき、息子が喜んでくれたし、
家族みんなで楽しめるから満足出来る買い物でした。
検診では赤ちゃんが2人とも元気に動いてるのが見れたからひと安心
今、まだ5~6センチの赤ちゃん。 何とか無事に大きくなっておくれ!!
    • 7 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

お腹の赤ちゃんも順調みたいでよかった!
ニセヒメカブトさんの産婦人科では写真とかビデオとか撮ってくれるのかな?
双子ちゃんの超音波映像見てみたいなぁ。
ところで!電子ピアノ買ったの!?
うちも欲しくて、只今かなーり悩み中。。。
日本帰ったら買おうと思ってるんだけど、より生のピアノに近いものとなると結構値もはるしさ。中古のアップライトと大差ない金額になっちゃうし。トホホだわ。
1. Posted by manana at 2007年01月10日 19:49
おお~~、順調順調。
4ヶ月かァ、なんか早いな(←私が言うな?)。
双子ちゃん見たい~~~!!
今は寒いから乗り切るの大変だねっ。
でも夏に生まれるのかな?
冬に生まれたら四六時中暖房つけるから大変なんだとか聞いたけど、夏はあせもとか大変そうだね。でも楽しみだね。
2. Posted by うさたん at 2007年01月10日 23:55
つわりきつそうだね~~。
でもなんだか少しおさまったみたいで
よかったね!!
もう4ヶ月かあ~あっというまに生まれそうだな★
夏静岡かえってくるんだよね!!
ぷっ♪かなり嬉しい♪楽しみにまってるよ。
つわりきついだろうけど電子ピアノで
気分のりこえてねん♪♪
3. Posted by mayu at 2007年01月11日 02:30
[色:FF6699]もぉ~[絵文字:v-139]ケ月かぁ~[絵文字:v-73] 早ぃねっ[絵文字:v-237][絵文字:v-237] あっと言ぅ間に、顔を見せてくれるんだろぉ~なぁ~[絵文字:v-238][絵文字:v-238] 本当に楽しみだねっ[絵文字:v-10] でも、悪阻ゎキツィねぇ・・・[絵文字:v-13] キョ~ちゃんの時もそぉ~だったっけ[絵文字:v-236][絵文字:v-236] やっぱ[絵文字:v-137]人分なのかねぇ・・・[絵文字:v-219] けど、カワイィ子供達の為にぉ母さんって頑張れちゃぅ[絵文字:v-91]から不思議だぉねぇ~[絵文字:v-154] 母は強し[絵文字:v-209] って昔の人ゎ良く言ったもんだねぇ~[絵文字:v-22] ぁたしも早くそんな日が・・・[絵文字:v-25] ニセヒメちゃん頑張ってね[絵文字:v-237][絵文字:v-237]素敵な旦那さんとキョ~くんに支えて貰ってるから大丈夫[絵文字:v-218] ぁたし達、友達もついてるからねっ[絵文字:v-119] [/色]
4. Posted by ★クレ★ at 2007年01月11日 09:57
ピアノいいね~。俺も今年はピアノ練習しようと思ってる。「これからはじめる大人のためのピアノ教本」でがんばるよ。もうバイエルだってハノンだってやっちゃう気分です。こういうのは思い切りが肝心だよね。
5. Posted by hanari at 2007年01月11日 14:01
>mananaさん
双子の超音波写真はなかなか見れないもんね。
次の日記で公開してみるね!!
ウチの電子ピアノは10万円台の安物よ[絵文字:v-218]
音量調節出来るからアップライトより気が楽かも。
>うさたんちゃん
そうそう、結局いつ生まれても大変って事だね[絵文字:v-511]
とりあえず、早く春になって欲しいよ~!!
>mayu
今のところ里帰り出産の予定だけど、
息子が「大分で産んで~!」って泣くさ。
パパと自分のオモチャと離れるのイヤみたい[絵文字:v-409]
>クレちゃん
頑張るよ[絵文字:v-91]
お母さんたちはこうやって強くなっていったんだろうね。
あと2人も育てて、私ってどんだけ強くなるのかしら[絵文字:v-399]
>hanari
そう!やっぱ勢いって大事よね。
私は子供の頃、中途半端にピアノを辞めてるから
思い出しながら息子と遊ぶつもり[絵文字:v-342]
大学の頃みたいに毎日楽器に触るって今もう出来ないから
その頃の自分が羨ましいよ[絵文字:v-398]
6. Posted by ニセヒメカブト at 2007年01月11日 17:26
そうなんだ~~。
大分で産んで~とかわいい息子に
言われるとかんがえちゃうねっ。
パパとおもちゃ強しだね☆
また連絡まってまあす♪
7. Posted by mayu at 2007年01月11日 18:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔