2007年11月29日

ダブル風邪。。。

07-11-28_05-35.jpg
07-11-29_12-12.jpg
双子が初めて一緒に風邪をひいた。
体重が少なく生まれた方は、どうやら風邪をひきやすいみたいだけど、
2人が一緒に具合が悪いのは初めて。
私もパパももらったみたいで風邪っぽい・・・最悪だ。
夜中、やっぱり鼻がつまって機嫌が悪くてあまり寝てくれなかった。
朝方は私ももう寝るのを諦めて、この際だから暗いうちから起きた。
そして息子の弁当に時間をかけてみた。
「アンパンマン弁当だ!!」
↑きっと息子もこう言って喜んでくれると思ったら、
幼稚園から帰って来た息子は弁当の内容の話などしやしなかった。
思わず自分から「お弁当どうでした?」と聞く始末・・・。
息子はどうやらパパと違ってこういう事にはリアクションは少ないみたいだ。
今日、仕事が休みのパパ。
娘達と寝ている・・・と思ったら寝ているのはパパだけだった☆
    • 14 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

大きくなってる~~~!!
ふたりともかわゆいわ~~☆
写真待ってました。どんどん成長して・・今度会う時が楽しみだ~~☆
アンパンマン弁当すごくかわいい!!上手いね!
響くんも初め見た時はきっと感動してはしゃいでたんでは・・!?
1. Posted by mayu at 2007年11月29日 23:15
大きくなったねー!!
かわい~い♪♪
けど風邪ひいちゃったのね。
早く治りますように・・・。
アンパンマンのお弁当すごいねぇ!!
私がパンとかでアンパンマン作ると、どこかのおじさん?見たいな感じになっちゃってるけど、これは正真正銘アンパンマンだわ!
けど子供って、自分が期待するほど喜んでくれないのよね。涙
うちも頑張れば頑張るほど虚しく終わることが多々あるよ。うぐぐ。
2. Posted by manana at 2007年11月29日 23:46
二人ともかわいいですね~☆
アンパンマン弁当もすごい!!
私キャラ弁なんて作ったことないよ。。
二人とも風邪なんですね。我が家も娘が今日は朝から少し鼻がでてる&くしゃみをしてます。
病院に連れてった方がいいかなぁ?
前回の風邪も娘からでした。旦那以外は風邪ひいちゃったので気をつけないと・・・。
早く治るといいですね。お大事にしてください。
3. Posted by Miffy at 2007年11月30日 16:37
風邪??いま流行りだもんね。そんなあたしも風邪ですぅ・・・・。双子ちゃんは2人そろって具合悪くなったりするんだよね。不思議。
この前はお手紙ありがと[絵文字:v-238]
かわいい写真にトキメキました!
4. Posted by みっち at 2007年12月01日 23:10
>mayu
おっきくなったでしょ~!
二人とも体重が6キロくらいあるよ。
息子の弁当・・・昨日マックのハッピーセットの方が
間違いなく興奮してたね・・・(涙)。
>mananaさん
風邪薬を飲めない私はかなり治りにくいしダルいよ。
はやくスッキリしたいな~。
mananaさんのパンとお菓子はプロ級だから
誰でも絶対喜ぶよ。食べたいな~[絵文字:v-16]
>Miffyさん
キャラ弁は私も初めて作りました。
いつもは手抜き弁当なんです・・・(汗)。
子供は病院かかってもお金かからないからいいですよね~。
>みっち
風邪はいやだね~。
家族全員うつったから、みんなハスキーボイスです。
また写真載せるからトキメいてね[絵文字:v-238]
5. Posted by ニセヒメカブト at 2007年12月02日 12:13
こんばんは!初めてお邪魔したわ[絵文字:v-222]なんか見たらいきなり「アンパンマン弁当」[絵文字:v-386]びっくり!なかなか上手だね~。そうだよね~子供が幼稚園の時はキャラ弁当作るもんね!家もいろいろと作ってたよ[絵文字:v-290]もう昔のことだけど・・。
みんな風邪はもういいのかな?今日は少しは調子よさそうだったけど・・。
ママはガラス細工するのが好きなの?なんかプロ級じゃあない??とっても素敵[絵文字:e-420]なんか実物が見てみたいわ~♪
今度見せてね~[絵文字:v-290]またお邪魔しに来るわ[絵文字:e-463]
6. Posted by みゆママ at 2007年12月11日 23:30
>みゆママ
風邪はもう平気です[絵文字:v-221]
ガラスは双子を妊娠してからは触ってないので寂しいんです。
また作れるのはいつかな~。
手が空く頃って言ったら相当先かな・・・[絵文字:v-12]
7. Posted by ニセヒメカブト at 2007年12月12日 17:33
今日は双子ちゃんは、何してたかな~?もう少し多く通ってこれるようになったらママも少しは楽できるのにね~[絵文字:v-22]
8. Posted by みゆママ at 2007年12月13日 00:47
今日は葵ちゃんはいい子だったね[絵文字:v-425]奏ちゃんも、だいぶんなれたみたいでいい感じでいれたじゃん♪
先が楽しみだわ[絵文字:v-344]
またゆっくりお話しようね[絵文字:v-411]
9. Posted by みゆママ at 2007年12月15日 01:11
はじめまして~♪な~んてね(^^)
来たよ~ぉ。今日は葵ちゃんと奏ちゃんは、いい子にしてた?奏ちゃん、風邪は大丈夫かな?
また金曜日に会おうね~♪
10. Posted by ハルママ at 2007年12月18日 23:10
こんばんは・・・。
こちらでははじめまして・・・か○○です。金曜は、セッションをありがとうございました・・・。1回だけの打ち合わせで、ステキな演奏をしていただき、ありがとうございました。久しぶりに、満足~って感じでした。音楽っていいですよね^^また、何か音楽やりたくなりました!サックスもいいな~~、本当にパパさんに弟子入りしちゃおうかしら??また、いつか機会があったら、そのときは宜しくお願いします・・・。
ちなみに、我が家には、あや○・もも○・ののかの3姫がおります。あ○○姫とか○○姫は元気になりましたか??そうそう、パパさんの風邪も大丈夫かな??日頃の睡眠不足が長引かせませんように・・・。
では、また時々お邪魔させていただきます・・・。では、失礼します(^^)
11. Posted by あやももののか at 2007年12月22日 23:48
こんばんは!クリスマス会では子供たちみんなが「かっこいい~!」って言ってましたね[絵文字:v-238]ホントによかったですわ!パパさんにありがとう♪ですね!
みんなの体調はどうかな?少しはよくなったかな?
ママも寝不足が続くだろうけど・・寝れるときに寝て無理しないようにね!また火曜日にね[絵文字:v-222]
12. Posted by みゆママ at 2007年12月23日 00:33
>ハルママ
返事が遅くなってスミマセンでした。
最近二人の姫は同時に寝てくれることがめったになくて、
なかなか大変で・・・。
でも手抜き家事で乗り切りま~す[絵文字:v-222]
>あやももののかさん
いつもお世話になっております[絵文字:v-238]
ホント音楽っていいですよね。
また二人の演奏が聞きたいです!!
次はいつかな~?
>みゆママ
寝不足ね~。
でもみんなの乗り越えてる事ですもんね。
頑張ります[絵文字:v-91]
火曜はお兄ちゃんもいて更ににぎやかです。
ご迷惑かけま~す。。。
13. Posted by ニセヒメカブト at 2007年12月23日 23:30
こんばんは!今年ももう終わりだね~!年が早いよね~今年は、あおいちゃん、かなでちゃんに知り合えたこと。これから楽しみなのよ[絵文字:v-238]ますます寒くなってくるから体調のほう気をつけてね!また来年もよろしくね[絵文字:v-222]いっぱいお話しようね♪
14. Posted by みゆママ at 2007年12月31日 01:16

コメントする。

絵文字
 
星  顔