2008年01月31日

にやにや

え~、昨日で30歳になりました。
パパがチョコケーキを買ってきてくれました。
誕生日におっきなまぁるいケーキを用意してもらったのは子供の時以来だな。
ありがとうね
 DSCN0486.jpg
だれの誕生日か?ってくらいにケーキにがっついてた息子。
今日はじめて女の子からラブレターをもらってきました
内容はかわいらしいし、ひらがなは上手だし。
息子は何だかにやにや
まだ上手に字が書けない息子は、思ったように返事が書けず
泣きながらパパに手伝ってもらって何とかお返事を書きました。
でもなぜかシマウマ・・・。 今一番のお気に入りかな
DSCN0492.jpg
    • 15 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます☆
初めての5人の誕生日、息子クンもラブレターをもらってきて記念に残る誕生日でよかったですね☆
ひらがな、しっかり書けてますね☆
うちは一文字を読むのが精一杯です。。
かけるようになるのかしら。。左利きなのでちょっと心配です・・。
1. Posted by Miffy at 2008年01月31日 15:26
[太字]誕生日おめでとーー!![/太字]
これでぎりぎり同年代ですな、いらっしゃ~い[絵文字:v-218]
2. Posted by つし at 2008年01月31日 17:47
お誕生日おめでと~[絵文字:e-265]
すっごい可愛いケーキだね[絵文字:e-343]
うちの息子もこの前、ラブレターもらってたよ。
「だいすき[絵文字:e-265]」と書かれてたよ[絵文字:e-282]
うちの子はまだ、50音全部読めないので、お返事は
書けなかったよ。
でも息子くん、上手に書けてるね!しまうまも上手!
3. Posted by トミー at 2008年01月31日 18:07
いや~ん!
上の↑コメント書いたけど、ハートがギザギザになっちゃってる~!
でも、直せないみたいなので・・・ごめんね!
4. Posted by トミー at 2008年01月31日 18:11
お誕生日おめでと~~~!!!
ケーキチョコもおいしそうだね~~~☆
Kクンも大好きなんだねケーキ♪
それにしても・・ラブレターなんてかわいすぎる☆しかもお返事書いちゃうのね♪
両思いって事~~~!!!いやーん。
ってかなり私が盛り上がってしまいましたが
シマウマの絵はかなり私のお気に入り。
なんでしまうまなん??癒されちゃったよ♪
5. Posted by mayu at 2008年01月31日 19:24
ケーキ、美味しそう!いいな~♪しかもマルケーキだし。
初めてのラブレター♪もうもらったんだ!早いね~♪もてるんだね(^^)
泣きながらパパに手伝ってもらったなんて・・・カワイイな~(笑)
今日はラブレターもらった子とラブラブしたのかな♪
6. Posted by ハルママ at 2008年01月31日 19:42
おめでとー[絵文字:v-238]
とうとう三十路ですな。あたしは後半年で31歳だよ・・・。20代はあっという間。とか言ってたけど、、30代はもっと加速してます。季節に追いついていけない今日この頃・・・。
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡レター、あたし、もらった事ない。負けた・・・・[絵文字:v-239]
7. Posted by みっち at 2008年02月01日 00:19
こんばんは!
ケーキ[絵文字:v-274]とっても美味しそうだね♪家族5人での誕生日はどうでしたか?
三十路になっての気分はいかがかな~?私は全然実感なくて・・(^_^;)今だにないけどね[絵文字:v-413]子供がまだ小学生のときは思いっきり年をごまかしてたよ~♪
おにいちゃんはラブレターもらたの?もてるのね~[絵文字:v-344]女の子にお返事をちゃんと書くのがまた優しいね♪将来はモテモテかな~?
8. Posted by みゆママ at 2008年02月01日 01:03
>Miffyさん
いや~、ほとんどパパに手伝ってもらったんですよ[絵文字:v-12]
だいぶ読めるけど、書くのはまだまだですね。
それにしても手紙をくれたももちゃんはかなり上手でしたよ(汗)。
>つしちゃん
いよいよです[絵文字:v-237]
噂によると、30代はあっと言う間とか・・・[絵文字:v-39]
>トミーさん
「大好き」なんて可愛いね~[絵文字:v-238]
しまうま、いい感じでしょ?
>mayu
最近さ、お絵描きをよくするようになったよ。
今度「mayuを書いて!」って言ってみるね[絵文字:v-266]
>ハルママ
もてないみたい~[絵文字:v-12]
今回のももちゃんはどうやら他の子も好きらしい。
女の子はませてるね[絵文字:v-56]
>みっち
ね~、三十路だね[絵文字:v-16]
私たちももう14年のおつきあい!?
私がラブレターあげるわ[絵文字:v-238]
>みゆママ
やっぱ赤ちゃんがいると
自分の誕生日なんてあっけないもんだね。
私も息子には20歳って言っとこうかな[絵文字:v-10]
9. Posted by ニセヒメカブト at 2008年02月01日 17:49
パパさんからのケーキおいしそうだね♪
30のローソクがうらやましいワン[絵文字:v-10]
k君、ラブレターかぁ~我が家の坊っちゃんはまだもらった事な~。
バレンタインデーにもチョコもらったりして[絵文字:v-238]
10. Posted by ゆなママ at 2008年02月02日 14:58
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう![絵文字:v-274]
とうとう三十路、仲間だね。ふふ。[絵文字:v-345]
Jr.もてるね!すごーい![絵文字:v-347]
うちの坊も好きな子がいるらしいけどね、話出すとすぐ濁される。[絵文字:v-474]
つまんないよ。[絵文字:v-403]
11. Posted by manana at 2008年02月02日 18:59
>ゆなママ
ケーキ美味しかったですよ[絵文字:v-10]
大在にあるボンボンっていうケーキ屋さんで[絵文字:v-218]ですよ。
来年からはろうそく、一本ずつ減らしてこうかしら・・・。
>mananaさん
ウチの息子は土日の休みになると
「ももちゃんに会いたいな~」
とか言うので親としては、行き過ぎじゃない~!?なんて思っちゃうよ[絵文字:v-12]
12. Posted by ニセヒメカブト at 2008年02月04日 08:19
[色:CC0099]ぉ誕生日[/色]
[色:CC0099]ぉめでとぉぉ~っ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238][/色]
つぃに、同ぃ年齢になったゎねっ[絵文字:v-10]フッフッフ[絵文字:v-12](笑)
[色:FF66FF]でも、まだ[絵文字:v-138][絵文字:v-145]ぢゃなぃ[絵文字:v-237][絵文字:v-237][/色]
[色:FF3333]まだまだコレからょっ[絵文字:v-162][絵文字:v-162][/色]
[色:00CCCC]([絵文字:v-154]自分に言い聞かせ・・・[絵文字:v-13]もぉ~ズグなトコが怖ぃ・・・[絵文字:v-36]今日このゴロ・・・[絵文字:v-40](笑))[/色]
13. Posted by クレ at 2008年02月04日 10:25
[絵文字:v-353]こんばんは!今日は帰ってから・・かなでちゃんは興奮してなかった?ちょっと初めての刺激でびっくりしたかな?
でもそのうち慣れるんだろうけど・・[絵文字:v-290]
今日もあおいちゃんは頑張ったね♪
また今度は来週なのかな~?それまで体調・・気をつけてね
14. Posted by みゆママ at 2008年02月06日 00:56
>クレちゃん
そうそう!30代、楽しむぞ[絵文字:v-218]
クレちゃんも30代、更に楽しくなりそうね[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
>みゆママ
またまた風邪をひいて・・。
鼻垂らしてご機嫌斜めでございます[絵文字:v-12]
次はいつ一緒に遊べるかな~。
15. Posted by あおいママ at 2008年02月23日 12:57

コメントする。

絵文字
 
星  顔