2008年06月30日

おめでとう

何ヶ月ぶりの日記かな。
無理せずに毎日を頑張ろう!なんて思ってたら日記を書く作業をしなくなっていた。
でも、今回ばかりは記録しておこうと思って・・・。
昨日は双子の1歳の誕生日。家族だけでパーティをしました。
DSCN0798.jpg
離乳食も少し食べたくらい。
ケーキはお兄ちゃんとママが一番喜んでたかな。
DSCN0792.jpg
お兄ちゃんや遠くのおじいちゃん達からのプレゼント!
キッチンセットはお兄ちゃんが早速遊んでました。
DSCN0807.jpg
でもでも、3日前から風邪をひいて昨日の夜は鼻水&嘔吐
誕生日の本人達よりもお兄ちゃんにとって最高の一日となりました。
誕生日なのに2人のいい写真が撮れなかったのが残念・・・。
最近の2人と慌ただしい毎日です↓
DSCN0788.jpg

DSCN0778.jpg

DSCN0758.jpg
    • 6 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

おめでと~~~~!!!!
あっという間に1歳だね!!
相変わらずいそがしそう~でも久々に
日記で会えてよかった~☆双子ちゃんも
またまた大きくなって♪かわゆいわ~☆
そねも写ってる~って喜んじゃった♪
1. Posted by まゆ at 2008年06月30日 21:26
お誕生日おめでとう。
もう1年になるんだね。
双子ちゃんは風邪引いちゃって大変だったけど、けど、おいしそうなお誕生日プレート、お兄ちゃんの上手な絵やキッチンセットのプレゼントで、素敵な誕生日だったね。
手をつないで寝てる写真がすごく可愛い!
そんでもって最後の写真が、とっても好きだな。
2. Posted by manana at 2008年06月30日 22:06
お誕生日おめでとう[絵文字:v-315]
双子ちゃん可愛いね!
手をつないで寝てるなんて、すごく癒されちゃった[絵文字:e-68]
3. Posted by トミー at 2008年07月01日 17:15
[色:FF3333][絵文字:v-72][絵文字:v-72]双子の姫達[絵文字:v-238][/色][色:FF0033]ぉ誕生日[絵文字:v-119]ぉめでとぅ[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237][/色][色:FF66CC][絵文字:v-136]歳かぁ~早ぃネ[絵文字:v-219]歩き出すとこれからドンドン大変になってくるね[絵文字:v-209][絵文字:v-222] [絵文字:v-138]人のママ[絵文字:v-266]ガンバッテね[絵文字:v-218][絵文字:v-206] これからもスクスクと育ちます様に・・・私も遠くからだけど応援してぃます[絵文字:v-22][/色][色:3399FF]ケ~キ[絵文字:v-274]美味しそぅ~[絵文字:v-271][/色]
4. Posted by ☆クレ☆ at 2008年07月01日 18:30
早いねー[絵文字:v-344]
もう1年経つのねー。お誕生日おめでとう[絵文字:e-267]すっかり大きくなったね!ビックリ・・・。
またみんなに会いたいなぁ。
3人のママ、大変でしょ??でもたくさんの子供に囲まれて幸せだねー。
5. Posted by みっち at 2008年07月01日 21:19
>まゆ
最近はねぇ、一人で立ち上がって拍手してるよ[絵文字:v-221]
もう歩き出すね。
またぼちぼち日記書くからね~[絵文字:v-7]
>mananaさん
早い1年だったかな~。
いろいろ勉強させられた1年だったよ。
ケーキは手作りしたかったけど
私じゃ絶対失敗するからね~、やめといたよ[絵文字:v-12]
>トミーさん
お久しぶりです!
この日はたまたま2人同時にお昼寝してくれたんで撮れたけど
めったにこんな平和な風景はないねぇ・・・(汗)
まだまだ手がかかるね[絵文字:v-73]
>クレちゃん
1年たったね~[絵文字:v-266]
もうテーブルに登って落ちたり
階段に登ろうとしたりで目が離せないよ~[絵文字:v-12]
でも手がかかる分可愛いね[絵文字:v-238]
>みっち
そうね~、ほとんど大変だけど
その分感動とか喜びとかが倍に感じられるね[絵文字:v-10]
みんなでまた会いたいよね~[絵文字:v-222]
6. Posted by ニセヒメカブト at 2008年07月02日 07:10

コメントする。

絵文字
 
星  顔