2008年12月13日

いかがお過ごし?

いや~、何ヶ月このブログを放ったらかしてたんでしょう・・・。
私のたまに出る(めんどくさい・・・)←の性格がだいぶ長く続きまして
この間にも楽しい事はたくさんあって、 家族で熊本に旅行に行ったり・・・
DSC00021.jpg
10代からの親友達が静岡や東京から遥々我が家にまで会いに来てくれたり・・・
お兄ちゃんが靴を洗ってくれるようになったり・・・
DSCN0991.jpg
双子もそれぞれしっかり成長して・・・
DSCN1045.jpg
子供の成長を目の当たりにして、 そろそろ私もまた趣味を再開しようかと考えてみたり・・・
細かい作業が好きな割にイラストを描いたりするのがヘタな私、
この前息子を喜ばそうとおもって作ったお弁当。
クジラのつもりだったんだけど・・・
DSCN1061.jpg
カブトムシのメスと思って食べたんだって・・・(涙)。
    • 5 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

[色:FF3399]久し振りだねぇぇ~[絵文字:v-237][絵文字:v-237][/色]
[色:3333CC]みんな元気そぉ~で良かった[絵文字:v-238][/色]
[色:FF9933]双子ちゃま達、大きくなったねぇ~[絵文字:v-206][絵文字:v-238][絵文字:v-206][/色]
[色:FF00FF]今度逢ぅのが楽しみぃっ[絵文字:v-10][/色]
[色:33CC66]熊本城☆私もあの時行ったなぁ~[絵文字:v-22][/色]
1. Posted by クレ at 2008年12月15日 11:34
>クレちゃん
風邪引いたり嘔吐下痢したりで忙しいけど
みんな元気だよ[絵文字:v-238]
熊本城ね、行ったよね~。
でも、高校生の頃ってちゃんと見てなかったんだな~ってつくづく感じたよ。
2. Posted by ニセヒメカブト at 2008年12月16日 21:57
お久しぶりなブログだね!!
この前は会えて嬉しかった~♪って
また年末年始会えるなんて・・ふふふ夢のようだわ☆
本当にお兄ちゃんになったよね~!!
いい男になるよ~と思うおばさんです。
ニセヒメちゃんは器用だよね♪昔私の顔したアップリケ作ってくれたよね~まだ持ってるけど。すごく上手だった~♪
お弁当のくじらもかわいいし!!
3. Posted by mayu at 2008年12月16日 22:35
>mayu
え~!あれは高3の時に作ったのかなぁ・・・。
自分で作っておいて忘れてた。
結構、お互いに手作りをプレゼントし合ってるね。
私も大事にしております[絵文字:v-238]
4. Posted by ニセヒメカブト at 2008年12月18日 06:52
久し振りだね~♪
ブログの足跡のぞいたら、見に来てくれてたから、もしかして!と思って見に来たよ♪
クジラ?うんうん、見えるよ~(^^)
でも・・・カブトムシのメスか~(笑)
笑えたわ~。しかも何でメス?
子供の発想は面白いね~(^^)
5. Posted by ハルママ at 2008年12月24日 13:00

コメントする。

絵文字
 
星  顔