2009年12月27日

手作りクリスマス

息子が飾り付けをしてくれたケーキ、美味しかった
DSCN1724.jpg
↓前に作ったクリスマスの飾りたち。
DSCN1740.jpg

DSCN1738.jpg

25日の朝、起きてプレゼントを見た時の息子と娘の笑顔は最高です。
あと何年サンタさんを信じてこの笑顔を見せてくれるかな・・・。
まぁ、ウチの息子は他の家の子よりも幼いからまだまだ期待出来るかな。
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ケーキ美味しそう~♪
飾りつけ一緒に楽しそうだなあ。。
プレゼント喜んでる姿が目に浮かぶよ~^^
1. Posted by mayu at 2009年12月27日 16:02
>mayu
低脂肪生クリームでやったから
ちょっとベチャベチャぎみだけどね[絵文字:v-12]
mayuが何年か後に子供ちゃんとケーキを作ってる姿も
目に浮かぶよ~[絵文字:v-10]
2. Posted by ニセヒメカブト at 2009年12月29日 08:59

コメントする。

絵文字
 
星  顔