2010年06月10日

ランプ制作

ランプを作ってます。
初めてガラスビーズを付けてみたりして・・・
もうちょっとビーズを長くしたり、電球部分を付けて完成かな。
DSCN1881_convert_20100610212422.jpg
もっといろんなガラスビーズが欲しくなった。
安く売ってる所ないかな~。
DSCN1882_convert_20100610212452.jpg
    • 3 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

うわー!かわいいっ!
涼しげでいいねぇ~。
1. Posted by ai at 2010年06月11日 09:26
わー!素敵♪
ビーズもかわいいねぇ。
明かりをつけたら、どんな感じになるのかも見てみたいな~。
2. Posted by manana at 2010年06月11日 16:42
>aiさん
ね~、夏っぽい感じ?!
最近、緑とか青が好きで・・・。
でもそればっかにならないように気を付けないとなんだけどね~。
>mananaさん
意外と私よりもパパのがビーズの扱いがうまかったりしてるよ。
もうすぐ電気が付くから待っててね~[絵文字:v-221]
3. Posted by いずみ at 2010年06月14日 13:03

コメントする。

絵文字
 
星  顔