2010年06月23日

ごちゃごちゃだ

部屋にキレイに飾ってあげる訳でもなく、
作ってどんどんこの棚に置いてくだけ・・・ごちゃごちゃだ。
その下にはギターやら、工具やら・・・どうにかしたいね。
でもきっとしばらくこのままだろう。
ま、いっか~
DSCN1888_convert_20100623214832.jpg
この間作ったランプに電気を付けました。
でも撮り方が下手すぎる~
 DSCN1887_convert_20100623214952.jpg
来週の火曜日、娘達の3回目の誕生日。
100円ショップで見つけて
「誕生日に付けて写真を撮るぞ!」 って2つも買ってしまった私は親バカだ・・・。
でも、冠とネックレスで100円とはお得だよね~。
(↑今どき、冠なんて言わないか・・・)
DSCN1889_convert_20100623215027.jpg
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

うん、ティアラかな。笑
そっかぁ、もうすぐ3歳になるかぁ。
早いもんだねぇ。
ランプ、明かりがつくとさらに素敵♪
ビーズもキラキラ光ってて、華やかだね~♪
ところで、棚に飾ってるその魚もいずみちゃんが作ったの?
すごい素敵すぎ。
1. Posted by manana at 2010年06月24日 16:40
>mananaさん
そうだ!ティアラだ[絵文字:v-219]
魚はね、昔パパにプレゼントしたんだよ。
「nobi」ってあるでしょ?
顔も何となくにてるんだよ[絵文字:v-229]
2. Posted by いずみ at 2010年06月26日 10:21

コメントする。

絵文字
 
星  顔