2010年06月29日

誕生日♡

今日は双子の3歳の誕生日。
おめでとう もう3年も経ったんだ・・・
いろいろな思いが湧いてきます。
3歳って思ってたよりお姉ちゃんだね。
無理矢理ティアラを付けて写真を撮ったよ。 さすが100円。
すぐに外れちゃう 「可愛い~」って喜んでるのは私だけで、
娘は「わっちこれ嫌だ~」ってすぐに取ってしまった・・・
DSCN1899_convert_20100629232322.jpg
ケーキは最近の娘のお気に入り「プリキュア」です。
DSCN1891_convert_20100629232409.jpg
    • 6 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

早いなぁ。
健やかな一年でありますように。
ティアラかわいい 。
1. Posted by しおちゃん at 2010年06月30日 02:11
>しおちゃん
ありがとう[絵文字:v-238]
あっという間の3年でした。
まだまだ先は長い!がんばるぞ~[絵文字:v-22]
2. Posted by いずみ at 2010年07月01日 08:13
おめでとう!
こんなに大きくなってびっくり!!!
ってどっちがどっちか既にわかりません!
やっぱり早いうちに会いにいかねば。。。
この一年もまた素敵な一年になりますように!
3. Posted by まりまり at 2010年07月01日 15:58
>まりまりさん
もう2年以上会ってないもんね~。
近いうち葵を連れておじゃましちゃおうかな~[絵文字:v-10]
4. Posted by いずみ at 2010年07月02日 16:04
[色:FF3366]もぉ~[絵文字:v-138]歳なんだねぇぇ~[絵文字:v-162] 早ぃっ[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
ってか、ティアラ可愛ぃし[絵文字:v-10]
私、スキスキ~[絵文字:v-238]百均OK[絵文字:v-218](笑)
プリキュア好きなんだネッ[絵文字:v-256] 女の子だねぇ~[絵文字:v-254][/色]
5. Posted by クレ at 2010年07月06日 10:14
>クレちゃん
ありがとう[絵文字:v-238]
もう3歳なんだよ~。
早いもんだよね[絵文字:v-206]
そういや自分もいつのまにか30超してるしね[絵文字:v-12]
6. Posted by いずみ at 2010年07月07日 15:09

コメントする。

絵文字
 
星  顔