2010年11月07日

息子の絵 ・ イベントの告知

10月で8歳になった息子。
最近、毎日ものすごい量の絵を描いてる。
「好きこそ・・・」ってよく言うけど
ホント、描くのが好きみたいで日に日に上手くなっている。
実は私は絵を描くのは苦手。
想像力と実行力と絵の上手さはパパに似たのね。
気に入った絵を見ながら描いて、それぞれ切り取って それ同士を戦わせたりしてる。
関心させられる毎日です。
DSCN2035_convert_20101107134014.jpg

DSCN2034_convert_20101107133927.jpg
イベントの告知です☆
11月14日(日) 10:00~15:00
TOSハウジングメッセ内情報館にて
(大分市春日浦 TOS本社隣)
1Day Shop 「Handmade Factory」
ハンドメイド作家さんの作品の中に私の作ったモノも置かせてもらいます。
お近くの方、寄ってみてください
    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

すごい[絵文字:v-237]
Kくん芸術センスやっぱありありだね♪
ちぇなくんは絵はなかなかかかないよーぅ。
そして、ハンドメイドもどんどん作ってるんだね!
ワンデイ大好きだけどマラソンと重なってるので
また告知よろしくね!
ついさっき、頂いたカップソーサを使用して
いずみちゃんを思い出してたとこだったのよん♪
1. Posted by ちぇなまま at 2010年11月08日 10:58
すごい!!
かなり上手い~~才能あるね♪
絵の書き方も芸術な感じでびっくりしたよ~^^
2. Posted by mayu at 2010年11月08日 14:10
すごいな!今にも動き出しそうな絵だよ!!
こりゃあ将来楽しみだね♪
ハンドメイド、すごいなぁ。
近くに住んでいたら絶対行くのに~。
私もいずみちゃんを見習って、自分の作ったものをどっかに置いてくれるくらいのレベルになるよう頑張ります!
3. Posted by manana at 2010年11月08日 16:20
>ちぇなまま
小学校に入ってから自信を持ち始めたみたいで、
この1年半でずいぶん上手になったよ。
いろんな作家さんの雑貨を置いてるお店「ヨツバノクローバー」もおすすめよ[絵文字:e-316]
リンクにあるから見てみてちょ[絵文字:e-266]
カップ使ってくれてるんだね~、ありがとう!!
>mayu
すでに私より上手いかも・・・[絵文字:e-263]
目の書き方なんてすごいのよ[絵文字:e-317]
>mananaさん
mananaさんのパンはすでにプロ級よ[絵文字:e-320]
絶対どっかのお店に置いてもらえるって!
自宅でパン屋しちゃう~[絵文字:v-237][絵文字:v-236]
4. Posted by いずみ at 2010年11月09日 15:04

コメントする。

絵文字
 
星  顔