2011年02月02日

ありがたいね~

少し前、誕生日でした☆ 雪が降ってかなり寒かったこの日、
一日家に閉じこもって写真を撮りまくり。
全員がいい顔する成功写真はめったにない。
やっとこ撮れたのがこれ↓
mage.jpg
何とかタイマーで、ああだこうだ言いながら家族全員でもパチリ。
隣のガラスの器にはガンプラを乗せてみた↓ 息子が初めて作った宝物です。
この光沢がガラスとの相性もバッチリね。
110202_103238_convert_20110202105530.jpg
夕食は私の食べたい物を食べに連れてってもらい、
ケーキも2種類も買ってもらって、とってもありがたい誕生日でした♡
Image001_convert_20110202105440.jpg
    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

おめでとう[絵文字:v-10]
いいお誕生日だったね~[絵文字:v-218]
3人の写真もいい感じだったよー[絵文字:v-238]
ケーキ美味しそう[絵文字:v-119]
1. Posted by まゆ at 2011年02月02日 15:39
お誕生日おめでとう。
素敵な家族の素敵な写真だね。
ガラスに立ってるガンプラも、なんだかガラスのように見えるよ!
ハッピーな一年になりますよーに。
2. Posted by さくら at 2011年02月02日 19:30
お誕生日おめでとう!
兄妹の写真も、家族写真も素敵だね♪
右のケーキは何かしら?
とってもおいしそう~♪
3. Posted by manana at 2011年02月03日 21:37
> >まゆ
> ありがとう!!
> まゆのおかげで更にうれしかったよ♡
>
> まゆのケーキも食べたいなぁ。
> 今度行ったら食べさせてね☆
>
>
> >さくらちゃん
> ありがとね~。
>
> ガンプラね。
> 今さっき、吉内先生とそに話で盛り上がってきたよ。
> 専門用語が多すぎて他の先生は引いてたかな・・(汗)。
>
>
> >mananaさん
> ありがと~。
> まぁるいケーキはね、中が苺のムースになってて
> 甘酸っぱ好きのパパはかなり感動してたよ。
> mananaさんの苺入りのシュークリーム、
> また食べたいな~☆
4. Posted by いずみ at 2011年02月04日 15:45

コメントする。

絵文字
 
星  顔