2011年05月09日

いい季節だ

見て!この葉っぱ、みんな四葉なの。
なんか幸せになれそうじゃな~い☆
パパが園芸にハマって、我が家のベランダは植物がたくさん!
110507_120845_convert_20110509220558.jpg
気分がいいから、ミサシンを娘に聞かせながら子供達にドーナツを作ってやった。
昔ながらのちょっとパサついたやつ。
でも意外に美味しかった。
110507_120258_convert_20110509220639.jpg
今日あったかかったから、バラがいっぱい咲いたし、
110509_133222_convert_20110509220709.jpg
ジャスミンも香ってきたよ~。
110509_133254_convert_20110509220745.jpg
またまた気分がいいから、 このガラスで何かつくろうかな~。
この感じ大好き!↓
110507_120645_convert_20110509220819.jpg
    • 5 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ドーナツいいね!子供たち大好きだよね!
バラもジャスミンも素敵♪
うちのバラたちももうすぐ満開になるから見に来てね!
お互い園芸好きの旦那さんもつと、ラクして楽しめるからいいよね(笑)
1. Posted by manana at 2011年05月10日 16:02
四つ葉いいなあー(^-^)
こういう苗が売ってるの?
旦那には期待できないから、
私園芸しようかな?ハーブとか⁈
薔薇もいいねー\(^o^)/
ドーナツうまそー(^∇^)
気分もよくなるよね♥
2. Posted by まゆ at 2011年05月10日 21:20
>mananaさん
最近バラをみると「マナナパパ」の顔が目に浮かぶようになったよ。
蓮の葉もだいぶ成長してきて、
夏に花が咲くのが楽しみよ♡
>まゆ
もともとハーブとかお部屋で育ててなかったっけ??
勝手なイメージ?
四葉はねぇ、ホームセンターに売ってたさ。
「ウォータークローバー(田字草)」よ♡
3. Posted by いずみ at 2011年05月13日 09:27
ドーナツ ワタシも作ってみたいです !!!
簡単なのかな ???
なにせ 料理が苦手でして・・・(;一_一)
パパさん ガーデニング好きなんですね (^◇^)
バラにジャスミン お洒落ですね !!!
よつば~ ワタシも育ててみたいなぁ☆
4. Posted by sanpo at 2011年05月22日 00:33
>sanpoさん
ジャスミンはとってもいい香りでしたよ~♡
四葉はねぇ、水さえあげてればどんどん成長してくれて
とっても簡単みたい。
何かね、ワッサワサしてきた・・・。
5. Posted by いずみ at 2011年05月25日 01:56

コメントする。

絵文字
 
星  顔