2011年09月28日

雑貨屋 Schubladen 

長崎に移り住んで半年、 私の作った小物達が雑貨屋さんに置いてもらえる事になりました♪
『 雑貨屋 Schubladen 』
ちなみに「シュブラーデン」と読むそうです。
http://yaplog.jp/portulacas/
定休日:日祭日・水曜日
営業時間:平日10:30~14:30 、土曜日12:00~15:00
場所は大村市です。
他の作家さんの作品もとっても素敵です!
お近くの方、是非行ってみて下さい♡
 ↓いってらっしゃ~い☆
DSCN2505_convert_20110928134217.jpg
そして、このお店のお祭りがもうすぐあります。
私もお役に立てるか分からないけどお手伝いに行きます。
是非、遊びに来て下さいね!!

Schubladenまつり 10月5日(水)・6日(木)
10:30~14:00
docomo大村中央店(国道34号線沿い)    
    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

よかったね~♪さすがだわ~♪
お祭りは平日昼だからちょっと難しいかもだけど、お店の方には行きたいなぁ。
1. Posted by manana at 2011年09月28日 17:46
 こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
 
 お店の中がやわらかな光につつまれて・・・
 私が癒されています。
 ぼちぼち、楽しくやっていきましょうね
 素敵な作家さんにめぐり合えたことに感謝
   では、明日もいい一日を 
  
2. Posted by schubladen at 2011年09月29日 00:34
新しい出会いがあったんですね !!!
どの作品も 輝いていて素敵です ♪
ワタシも頑張らなくっちゃ (^◇^)v
大分から 応援していまぁ~す !!! 
3. Posted by sanpo at 2011年09月29日 22:47
>mananaさん
ありがと~♡
お店のオーナーがまたとっても素敵な方なの。
そして他の作家さんの雑貨もすばらしいよ!
是非、行ってみてね!!
>schubladenさん
いやいや、素敵なお店に出会えた私はとっても幸せです☆
マイペースでご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いします!
>sanpoさん
遠くからありがとうございます。
短い間だったけど、ヨツバノクローバーで経験させてもらった事が
今、とても活かされてると思います。
ありがとうございました♡
4. Posted by いずみ at 2011年10月01日 01:53

コメントする。

絵文字
 
星  顔