2012年03月22日

前進。前進!!

昨日、雑貨展のお手伝いに行ってきました。
とっても開放感のあるモデルハウスに、たくさんの手作り雑貨が幸せそうに並んでました。
120321_140319_convert_20120322132610.jpg
私のランプ達も素敵に吊るしてもらって、何だか嬉しかったです。
120321_140231_convert_20120322132713.jpg
手伝いと言いながら、逆に勉強させてもらった事ばかり。
他の作家さんがみんな素敵なので、その方々と話が出来るだけでも
普段家にいる時間の多い私にはとても新鮮で幸せな時間でした☆
そして、お客様とランプについての話をさせてもらったりして
改めて気づく事も多く、今日一日で自分に引き出しが増えた感じがします♡
120322_134231_convert_20120322134708.jpg
これはおばあちゃんがくれた売り物の桜だけど、
ウチの前の小学校の桜並木が満開になるのも
もうすぐだって思うとワクワクした気持ちになる。
早くもっとあったかい春よこ~い!!
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

すごくおしゃれな雑貨ばかりだね~( ´ ▽ ` )ノ
いずみの作ったランプもこんなステキな場所に出品できるなんてすごいなあ~☆彡
大好きな春も間近だし、桜も、もうすぐだねー( ´ ▽ ` )ノ
りんも保育園始まるよー!
1. Posted by まゆ at 2012年03月22日 17:04
>まゆ
保育園か~☆
今回の雑貨展にも入園、入学セットが売ってて可愛かったよ♡
まゆのことじゃ、きっと可愛いバックとか揃えてるんだろうね!!
今頃、名前付けとかでいそがしいかな?
2. Posted by いずみ at 2012年03月26日 15:56

コメントする。

絵文字
 
星  顔