2012年04月14日

吊るしもの

初めてペンダントを作ってみた。 ガラス玉でイモムシっぽい感じ?
120331_171709.jpg
そして、サンキャッチャーも。
たぶん日の光でキラキラ光るガラス玉とか、色ガラスをくっ付けてみた。
E58699E79C9F-2.jpg
どちらも女子には気に入ってもらえそうな・・・
パパと息子の反応は、やっぱりイマイチでした。
でも、可愛くできたからいいんだ(^0^)
今日は、午前中パパが娘を病院に連れてってくれたので、 私は朝からホットヨガへ。
1人で車に乗るなんてめったにないから、
今日は「浪漫飛行」と「やさしさにつつまれたなら」を大きな声で歌ってみた。
や~、朝っぱらからヨガして、車でいっぱい歌って贅沢だ・・・幸せだなぁ♡
    • 3 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

すっごくかわいいよ~♪
そうね、女の子向きなのかもしれないなぁ。
浪漫飛行にやさしさに包まれたなら、かぁ。いいね。笑
私も知ってる曲(古い曲ね)が車のラジオで流れたら大声で熱唱するよ。
家族が乗っててもね。笑
1. Posted by manana at 2012年04月15日 21:31
私も可愛いと思うよー(^-^)/
よい感じ!可愛いの沢山作ってるなあー♪
歌を歌いながら、最高だね~(^-^)私も一人の時は歌っちゃう(笑)
朝からヨガで、本当贅沢~よかったね♪( ´θ`)ノ
2. Posted by まゆ at 2012年04月15日 22:00
>mananaさん
昨日はありがとう!楽しかった♡
車くらいしか大声で歌えないよね~。
まぁ、ウチのパパはどこででも大声で歌えるけどね(^0^)
>まゆ
ありがと~!!
またカラオケで大声で一緒に歌いたいよね!
絶対また行こうね☆
3. Posted by いずみ at 2012年04月15日 22:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔