2012年05月13日

この季節好き♡

桜の咲く4月もいいけど、今時期が一番過ごしやすくて好き。
最近、パパが私を「職人」と呼ぶ。
そうね、同じ作業を続けるのとか嫌いじゃないし。
ウチの両親が職人だから、悪い気はしないな・・・でもまだ早い感じ。
昨日仕上げた物の一部、ちっこいギターをくっつけてみたよ。
可愛いかも~!!
120513_134215_convert_20120513155445.jpg
今日は母の日(^0^) 去年の母の日にもらったバラが今最高にキレイです♡ 120513_134407_convert_20120513155533.jpg
今日は何だか眠くて、ウトウトと昼寝してる間に子供達はゴソゴソ。

くれた物はこんなに素敵な絵と言葉。 ↓息子から
120513_154601_convert_20120513155609.jpg
↓娘から
120513_155126_convert_20120513155645.jpg
幸せ♡ 悪ガキの中学生になったら 「こんなに可愛かったのに・・・」 って言ってやろう。。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/izumiglass/20736490 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

子供達素晴らしい!ソネ幸せものだね~\(^o^)/響君が筆頭になってしたのかな。
1. Posted by ふみ at 2012年05月13日 17:52
母の日最高だね~( ´ ▽ ` )ノ
響くんの絵からも幸せさが伝わってくるー(^-^)/
反抗期がくるのかしらってくらい、いい子だねー!
バラも綺麗だな~?
2. Posted by まゆ at 2012年05月14日 13:31
>ふみ☆
そうね~。こういう事は響が先頭にたってやるかな。
でも、理想と現実との差にいつも苦しむタイプね。
作りたいもののレベルに技術が追いつく日が楽しみよ(^0^)
>まゆ☆
いい子なのかな~。。。
きっと6年生頃からは生意気な口の聴き方になると思うよ。
バラは華やかだよね。
まゆはこういうのも好きだっけ??
3. Posted by いずみ at 2012年05月15日 17:08

コメントする。

絵文字
 
星  顔