2012年05月21日

楽器シリーズ?!

静岡にいた頃からのお友達に注文いただいて 今日お嫁に出すフォトフレーム。
両方ギター(一応レスポールなのよ)付けてみた。
気に入ってもらえたらいいな☆
IMG_2068-2_convert_20120521105347.jpg

IMG_2067-2_convert_20120521105422.jpg
これは、パパの友達の結婚お祝いに。
ベースをしてる方なんだって。
これにはウッドベースを付けてみましたよ。
中の絵や字はパパが自分で描いてました。
さすがだ!! 気に入ってもらえたかなぁ・・・。
DSCN2568_convert_20120521104445.jpg

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/izumiglass/20736491 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

フォトフレームかわいい(*^^*)
ワンポイントの楽器もいい感じ♪
ご主人の絵も素敵でビックリしちゃったヾ(≧∇≦)
夫婦で1つの作品作るっていいよね~(^_-)-☆
1. Posted by rimca at 2012年05月21日 21:28
日曜日はご馳走様でした♪
とってもおいしかったよ~!
楽器付きのフォトフレーム可愛いね♪
きっとお友達もすごく喜んだと思うよ~♪
Nobiさんの絵もやっぱり超うまい!
2. Posted by manana at 2012年05月22日 00:09
>rimcaちゃん
ありがとう♡
パパね、実はうまく描けちゃう人なんだよ。
さらさらって短時間で描かれちゃうと「何~!!」って思うよ。
私、絵下手だからさ~。。。
>mañanaさん
こちらこそ、デザートご馳走さまでした。
相変わらず美味しかったよ~♡
楽器付きフレームね、意外と好評で良かった(^0^)
3. Posted by いずみ at 2012年05月23日 14:39

コメントする。

絵文字
 
星  顔