2012年07月09日

物物交換

静岡にいた頃からのお友達、めぐちんから素敵な物が届きました。
めぐちんの手作りの「がま口」! 可愛すぎる〜♡
めぐちんのブログは私の活力の一つ。
ほぼ毎日何か手作りして写真載っけて、おまけにおもしろい! (褒め過ぎ??めぐちん?)
ぐうたらな日が続いてる時に読ませてもらうとかなり効果的よ。
120709_161126_convert_20120709230006.jpg
私がブログを見て声をかけたんだけど、 これは購入させてもらったんじゃなくて、物物交換。
私からはこれ↓
120709_162934_convert_20120709230047.jpg
こういう小物だったら定形外で送れて安上がりだし、なんか良くない?
なので、物物交換してくれる人募集〜!!
最近、娘がハマって作りまくってるモノ。
ビーズを置いて、水でシュッってするやつ。
私に似て、細かい物作るの好きみたいね〜☆
120707_174405_convert_20120709230128.jpg
    • 5 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

その話のった〜♪移動ポケットでどう?
1. Posted by りえ at 2012年07月10日 00:45
やーん♪
こんな可愛いの送ってくれたの?
めちゃ楽しみ!
早く届け~!
どこに付けようかな~(*´∀`*)ワクワク
私のしょーもないブログを読んでてくれたのね。
実は最近バタバタしてて面白い話が無いからネタに困ってるわ~(`・ε・´;)
2. Posted by めぐちーぬ at 2012年07月10日 11:22
>りえ
やったー /o(^▽^)o
移動ポケットって何だっけ~?
ドラえもん?
>めぐちん
無事に届くかなぁ。
壊れてたら言ってね!
がま口、早速使わせてもらってまーす(^-^)/
3. Posted by いずみ at 2012年07月10日 20:51
ワタシも交換会したいなぁ~(^◇^)
4. Posted by sanpo at 2012年07月14日 19:28
>sanpoさん
しましょ〜!!
何にしましょ〜?
また、ブログ見て提案しま〜す♡
5. Posted by いずみ at 2012年07月16日 15:31

コメントする。

絵文字
 
星  顔