2012年08月09日

まっくろ そっくり

夏だからやっぱ一度は海に行かないとだよね。
この間、友達家族と一緒に行ってきました。 暑かったけど、楽しかったな〜。
120805_122842_convert_20120809143211.jpg
ヤドカリを大量に捕まえて、帰りに泣く泣く海に返した息子。
さらに焼けて「チョコボール」みたい。
パパはサーフィン焼けにさらにプラスされて「まっくろくろすけ」みたい。
私は大して焼けず、今日もさらっと爽やかに製作でも・・・ と言いたいトコだけど、
私の作業は意外と夏は辛いのよね。 半田付けがまぁ暑くて暑くて・・・なかなか進みません。
今月の納品もこんだけだ〜。
120806_090957.jpg
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

海いいよねー(^ ^)
日焼けを気にして、海プールは、行かなかったけど、今年は、プールも、海も行ってるよ(*^^*)
以外に楽しいー!
りんも、日焼けして、男らしく⁈なったかも☺
私は、日焼けどめと、羽織で頑張ってます。
K君たくましくなったねー♪(´ε` )
1. Posted by mayu at 2012年08月13日 12:52
>mayu
でしょでしょ〜!!
腕立て伏せとか腹筋は出来ないくせに
見た目は随分とたくましく見えるよ。
mayuは焼けると赤くなっていたそうだから
日差し気を付けてね〜☆
2. Posted by いずみ at 2012年08月13日 16:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔